tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand845

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che succed…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Per le inf…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Download d…
woolrich uomo 10/29 14:09
Il paragra…
woolrich uomo 10/29 14:09
Ciao apt …
woolrich parka donna 10/25 07:36
最近の記事
が63%の人は子ども…
02/01 12:21
必ずしもお金とか
01/28 10:54
17 .急進的な人に…
01/23 10:12
海外買付http
01/17 11:41
ほかにも悪くない、と…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






広東省では手足口病発症のピークに入った

広東省手足口病本格進出ラッシュ。昨日、広東省疾病コントロールセンターによると、手足口病の流行7、8月まで続く。現在、手足口病病原ウイルスは、腸内ウイルスEV 71やコクサッキーA16を中心に。各市は配布症例のほか、も現れたが爆発感染性。広州、深セン、仏山、恵州4市疾病コントロールと今年も手足口病症例数が例年より同期上昇。最近、北京などが相次いで入った手足口病発症のピークで、昨日、広東省CDCチーフ専門家、伝染病予防コントロール何峰所長は「今のところ中国全体は手足口病発症のピーク。広東省では手足口病発症のピークに入った。」衛生部の発表したデータによると、去年、全国で報告手足口病161.
9万例、発症数は法定伝染病で第一位、死亡509例として、主に集中する5歳以下の児童。今年4月、全国の手足口病発症者数は23万例、死亡人数77例。手足口病発症数、重症数や死亡数は前年同期比で上昇が目立っ,シャネル財布偽物。何峰解釈され、子が手足口病の病原体の多くは、大体に分けることができますEV 71、CO X A 16や他の腸内ウイルスの三大類。現在では主にEV 71やCO X A 16が活発で、60%-70%占めた。
原因で重症、死亡例では、EV 71ウィルスの引き起こすの割合が大きい。「腸内ウイルスで、EV 71ウイルスが比較的にひどく危険、通俗は比較的に毒。広東の手足口病を継続する予定7まで、8月。現在、広東の手足口病患者を5歳以下の児童を主とし、そのうち3歳の子供が多い。」広州新発例は昨年を上回る同期と北京、湖南省などの出現の手足口病の発病率の増加に類似して、広州の過去1ヶ月の手足口病の流行が明らかに増える傾向。
広州市疾病コントロールセンター副主任智は広州に入っており、現在は手足口病の発症のピークを迎え、統計の発症を超えた数だけでなく、この間も、昨年同期より明らかに増える。「ただ新しい報告例は配布例が多く、幼稚園などから托幼機構が集まって性の症例を占めて統計症例の少数で、重症化の出現報告がある。」智表示、手足口病は広州では通年の配布、5-7月多発の態勢。毎年五月に入って、統計症例数もが一緒に上昇し、6月に開始まで下落。
深センの発症率が2倍の重症患者の減少深圳も例外ではない、深センCDC伝染病防止する科主任の謝氏によると、今年は手足口病例深センは昨年より明らかに増加に従って、予想と7月には、五月はラッシュ。今年は手足口病患者の数は昨年同期の2倍にウイルスが検出、未変異現象が確認され、死亡のケースも確認されていない。彼によると、深センで見つかった手足の口をEウイルスV71とcoxa16を主として、前一種のウイルスが侵入脳幹やすく、誘発重症の主な原因として、そして1種のウイルスの招く病症は多くないで、しかも狂暴です。
数年前に比べて、今年の深センに現れた病原ウイルスから1種のウイルスがメインなので、乳幼児の数が増加したが、重症患者が急激に減少。仏山前4月発症数は前年同期2倍昨日、仏山市疾病コントロールセンターによると、仏山地域今年以来の手足口病が多発し、前の四月の発症数は前年同期の2倍、5月の発症者が前に一定の伸びており、死亡例。南都記者から市内の病院から知って、近日手足口病患者が上昇し、普段より倍増し、現在は軽症表現を中心に。
「最近は1週間で、ある日、私は座って外来の診察を受け入れた8例手足口病。」仏山市の漢方医院のaapの副主任医師と刘翠瑛。(来源:南方都市報南都網)恵州流行は例年は比較的早めにまた、恵州市疾病コントロールセンターによると、恵州市手足口病の流行の全体の情勢は穏やかだが、流行は例年は比較的早めに、症例数の上昇幅が比較的大きく、例の主を3歳以下の児童に住む、主に分布して、都市部と農村部の接合部。今後しばらくの時間恵州市手足口病症例数も増加傾向。
専門家は注意して3歳以下の児童例えば熱、精神の差を必要広東省疾病コントロールセンター何峰チーフ専門家によると、手足口病重症化し3歳以下の児童は、その初期臨床の態度は主に:熱が下がらない続けて、嘔吐して、精神の差で、容易に驚いて、身体の震えて、呼吸が速く、冷や汗をかく、四肢冷や冷やなどの症状,エルメスベルト。広州市儿医療センター徐翼感染科主任は、「一般的には、3歳以下の経過超5日以上、高熱が続くの患者が出やすい重症機会が発見された場合、親たちは子供が該当する条件に加え、子供の精神状態が悪く、手足が震え、一生をぶりかえって見ると症状が直ちに治療医学を送ります。
」関連のニュースを受けたダニに刺され広東おり発症例近日、寧波市疾病コントロールを見つけたのでダニに刺され2例による新型ブニヤウイルス感染による発熱に伴う血小板減少症候群症例。昨日、何峰によると、今年は彼らは入っていないので、ダニに刺されない受け入れ、発症例。彼らは、広東のダニ研究を行って、これらを見てみてダニ携帯ウイルスかどうか,バーバリー眼鏡修理。現在ダニ広東でも広く存在し、主に林区、平野が相対的に少ない、都市はダニが出沒する。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: