tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand845

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che succed…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Per le inf…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Download d…
woolrich uomo 10/29 14:09
Il paragra…
woolrich uomo 10/29 14:09
Ciao apt …
woolrich parka donna 10/25 07:36
最近の記事
が63%の人は子ども…
02/01 12:21
必ずしもお金とか
01/28 10:54
17 .急進的な人に…
01/23 10:12
海外買付http
01/17 11:41
ほかにも悪くない、と…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






胃酸過多チキン刺激胃酸の分泌の作用

昔から人々は鶏とされる栄養上物で、しかし北京協和病院栄養科主任は康は栄養価は高くない鶏スープは、そして多くの人だけをシチュー肉舎食の作り方もよくない,バーキン 25 エトゥープ。は長期的な過程が、鶏スープにはわずかに含まれるから鶏油、鶏皮、肉と骨の中に溶け出した水溶性小分子の物質、以外には油と熱量、プリンの含有量も大きく、客観的ににとっては栄養。于康と指摘、鶏スープは実は飲む摂るの動物性脂肪の過程で、いくつかの心臓血管の患者と痛風の患者にとって、大量のスープを飲むと体は不利で、ちょうど中の鶏スープは栄養が豊富な宝物。
この時の鶏肉とされているのがとてもぼろぼろになって、消化に栄養が吸収され。病人は心臓血管と痛風の患者のほか、鶏スープを飲む以下に人の群れにも影響が。胃酸過多チキン刺激胃酸の分泌の作用。そのため、胃潰瘍、胃酸過多や胃出血の患者で、一般の鶏スープを飲むべきでありません,シャネルCHANEL。胆道疾患胆嚢炎と胆石よく髪作者、鶏スープ内で多く飲むべきでなくて、脂肪の消化に必要な胆汁に参与して、鶏スープを飲むと刺激胆嚢収縮、胆嚢炎が起きやすい。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

そのためなら、このように1つのコンセンサス

消費者から見れば、果実が成熟して、味は甘いほど、その栄養素や健康成分が多い。実は、事実はそうではない,ブルガリリング。測定結果:最も成熟したトマト、ビタミンCは最高の、逆に七熟したトマトが多いキウイ半熟時、100グラム実ビタミンCは最高で240ミリグラム、徹底的に成熟してその後は60~80ミリグラム,ティファニー新作。成熟果実の中で、それらの色の天然色素種類の物質は、主要カロテノイドやアントシアニン、それらの含有量が高い。そのためなら、このように1つのコンセンサス:その有色の果物にとって、色は深まり、抗酸化成分も多くので、いくつかの熟;その果肉部分は何色の果物ではないので、それを食べるなど全熟。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

存在体表の温度センサ

現実生活の中で、庶民といえば鼻炎、よく考えを多くアレルギーと、ガンダム65%の非アレルギー性鼻炎と混合性鼻炎とは知らずに。臨床の上でもよく発見は「非アレルギー性鼻炎划入」「アレルギー性鼻炎」の結果にかなりの部分の患者の経口二代目抗ヒスタミン剤後の効果はよくなくて、あるまで現れる副鼻腔炎、中耳炎などの症状。先日開催された第4回北京協和アレルギー疾患国際フォーラムでは、北京協和病院アレルギー科医師みんなに注意して、容易に無視された「非アレルギー性疾患」とは十分注目を高めて正答率を高める診断、治療効果。
医師は、国内非アレルギー性鼻炎罹患率はまだ正確なデータ。しかし欧米の調査によると、単純に非アレルギー性鼻炎が全部慢性鼻炎患者の25%ごろ、単純アレルギー性鼻炎約45%、また約30%は混合性鼻炎、この類患者と同時に、アレルギー性鼻炎と非アレルギー性鼻炎。この世界に罹っと非アレルギー性鼻炎の患者2億人を超え、毎年その非アレルギー性鼻炎による直接医療や間接経済支出数百億計。医師によると、非アレルギー性鼻炎とアレルギーメカニズムに関係なく、どんな皮膚テストは血液検査アレルギーのもとも、その結果が陰性の、臨床主に環境刺激、気候変化鼻づまりや流涕症状。
アメリカ研究員の報道によって、もし1人の患者の症状は、慢性鼻炎鼻炎35歳以後の、しかもは家族でアレルギー、春秋季節アウトドアや接触ペットときは現れない鼻炎症状ですが、接触香水の匂いが鼻症状誘発明らか。さて、この人の患者が非アレルギー性鼻炎の可能性を95%。海外ますます多くの学者から研究「刺激物指数量表」に分けてアレルギー性鼻炎と非アレルギー性鼻炎の方面の作用,腕時計コピー。単純で非アレルギー性鼻炎の中で、血管運動性鼻炎は非アレルギー性鼻炎の主要サブクラスで約70%、また30%非アレルギー性鼻炎に伴う好酸性粒球症候群。
研究によると血管運動性鼻炎と自律神経失調症、鼻の粘膜を感じる神経機能異常やTRP(存在体表の温度センサ)やコリン受容体異常活性化について。その作用機序を可能に感じる神経機能異常から解き放たれた多種神さらに鼻症状を引き起こす。一部の血管運動性鼻炎患者も患って片頭痛、過敏性腸症候群、慢性疲労症候群などの疾病。非アレルギー性鼻炎治療、現在臨床の上で鼻を砂糖で皮質ホルモンや鼻の抗ヒスタミン薬では一線薬によって、患者を臨床表現型,ブルガリコピー品

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

含有量の違いによって、食べ方は違う

栄養専門家によると、野菜の栄養価は普通の野菜より高いが、無視できないその硝酸塩含有量の高い、重金属汚染や感光性などの安全問題。野菜が冷たくて、苦いので、好みの弱い人は多く食べて下痢になりやすくて、食用にも慎重に、気をつけて以下の三つの安全問題―――硝酸塩含有量高すぎるか?ある野菜硝酸塩含有量は高くて、ある野菜硝酸塩の含有量の低い。含有量の違いによって、食べ方は違う:硝酸塩1キロ432ミリグラムを軽度汚染、生で食べて、硝酸塩1キロ785ミリグラムを中度汚染、塩漬けにして食べて食べたり、硝酸塩1キロ1234ミリグラムを高度汚染、しか食べて;硝酸塩1キロ3100ミリグラムを深刻な汚染、食用にできる。
硝酸塩一回大量摂取に人体に害を血液中のヘモグロビンメトヘモグロビン血にになって、組織の酸欠、窒息すら危うく命。よく摂ると体内で、硝酸塩に転じ亜硝酸塩、酸性環境でアミノ酸、アミンに発癌性物質を形成することができますが、誘発消化係統の癌。ありふれた野菜が野たんぽぽ、オオバコ、マスタング歯ヒユ、野田ナズナ、タンポポなど。その中には、野たんぽぽ、オオバコ高度に汚染のほか、マスタング歯ヒユ、野田ナズナ、タンポポなど多くの野菜が硝酸塩含有量は軽度汚染範疇に属して。
軽度汚染野菜はウマゴヤシ、白蒿やアカザ料理は深刻な汚染の野菜、だから決して食用。重金属汚染によってか?王波の調査では、広州市週辺、郊外で交通の要衝で、化学工業工場、鉱山や下水のそばの野生の鉛、カドミウムの含有量が高い野菜、特に葉大の山菜吸着重金属がもっと多くて、甚だしきに至っては週囲の濃度を超える重金属の含有量が、長期の食用招きやすい中毒。これらの野菜は、絶対に賛成摘み帰り。感光性物質が含まれているかどうか,カルティエコピー
いわゆる感光性皮膚炎、一般的には食べた感光性食物を経て、日焼け後の顔の長い黒斑色素瀋着。月の花は1種の野菜を含む感光性物質,ブランドコピー。とそれに比べて、香菜くわえ感光性物質はもっと高くて、夏はなるべく少なく。一部の人は食欲がない、好きで香菜調味、いったん太陽の顔には、発展斑やすい。注意:野菜の栄養と薬用価値が高い見分けることができるのでさえすればはっきりは無公害野菜、含まれるビタミンC、蛋白質、脂肪、食物繊維などよりも普通の野菜を多く。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちは探しの処方

先日は研究し発見して、音楽を聴いて心臓の健康改善してコレステロールのレベルを下げ,rolex時計コピー製造。もし患者毎日聴い30分彼らの好きな音楽だけでなく、彼らの精神をリラックスして、そしてと血管拡張をきちんと整理して、彼らの体も有益。通常は、血液中の一酸化窒素は形成血餅や有害のコレステロールの原因で、音楽を聞くことを促進することができます血液から解き放たれる一酸化窒素。アメリカで、医師たちはもう試した音楽療法、イギリス専門家はこれに対しても歓迎する。
「音楽は血液循環にの影響は数秒が続くが、好きな音楽を聞いたり所得の累積収益が続き、そしてすべての年齢の人は非常に積極的な作用。」アメリカメリーランド大学心病学予防センター主任のMichaelMillerをこの研究は「私たちを探しているより安価、非薬物の方法を助けて、患者の心の健康改善。私たちは探しの処方。」メリーランド大学の研究の前提は平均年齢36歳の健康、タバコを吸わない男性と女性のボランティアの基礎の上での。
研究し発見して、あれらの聞いて興味が音楽のボランティアの血管の直径が拡大した26%%。Miller、血管拡張表明一酸化窒素が全身を放出して、これは低下した血栓とLDL(1種によって心臓発作のコレステロール)。彼は警告、聞いて圧力がある音楽を含め、重金属音楽と、ラップ、血管を収縮させ6%%、以前の実験によって、これと食べた大量のハンバーガーが同じ効果。親Miller提案、もし彼らは10代の子どもは音楽を聞くことがいやで、これらの音楽を避けるために聞いて、それに相当する可能性聴覚の意味での受動喫煙,ブランドコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

と楽しい、国宝のすべての目の前には、愛をこめて今

は第1と落ちて、第二、第三のもの,グッチ。つまり「種瓜はやめてくれて豆、種の豆はやめてくれて瓜」。いわゆる「喜んで、喜んで、捨ててはじめて」。「しかし1 .かつて持っ」型――愛を決定する。第一、楽しい感じ激情第1、第一。2。「私の家がありたく」型――執子の手、子と携える老いる。合います第一、温暖で初めて、長い第一。3。「現代のシンデレラ」型――OH、DARLING僕を早くからネズミ、ジャガイモの皮、ほこり、汚い服の中に助けてやろう!第一、地位向上一財産向上が第一と落ちて、第二、第三のもの。
つまり「種瓜はやめてくれて豆、種の豆はやめてくれて瓜」。いわゆる「喜んで、喜んで、捨ててはじめて」。と楽しい、国宝のすべての目の前には、愛をこめて今。どら息子の恋を期待してはいけないあなたは彼の最後の、人を愛する夫の別来て激情はなどは離婚する。家庭のことを知って欲しい、責任と根気。二人は長くて暮らしているのは経験して再研削角の苦しみに耐え、ささいな些細な、別の暖かさを追求しても劇的な激情を追求し、鼻汁と涙を追求し、喧嘩の後のキス。
もしもし、『情深深雨はかすむ』は持ってきて、見ているだけの。自分に「アップグレード」のアップグレード前に、まず「」で「カバー」、アップグレードしたことを他人の意誌と意誌。彼の髪はあなたのお父さんは文句を言わないのは白、文句を言わないあなたも彼と一緒にそれはハイヒールを着、恨むなかぐ酒ガス、冷遇され、守空きベッド。どうしよう、とアップグレードは、あなたと同じように文迪さえマードック氏の年齢も愛,バーバリー眼鏡コピー。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

教えてくださいませんか

今夜は 明るい月が中天にかかる、それとも林揺れ、夜風に吹かれて、モクセイの香り。カップルは寄り添って歩いて、芝生に、ひとつひとつが恋人ひそひそとささやく。この情景に直面して、私は思わず感無量で、私はなんと私あのねは名殘惜しく情の濃い恋人の中に2人が、1つはあなたで、ひとつは私。世界の人々が多く、これは、なぜ私はあなたを知ってますか?あ、知って以来、私の人生の過程は新しい章を開けました;私の知っている人はそんなに多くて、これは、なぜ私はあなたを思いますか?あ、私だけがあなたを思って、私の心に堕ちた蜜の海。
もし私はこの光栄を持って、私に一生あなたに付き添っている、1年を通してそばにいてあげる。春、私はあなたに付き添って軽く漫歩百花の間で、夏、私はあなたに付き添って走る歓びの小川のほとり、秋、私はあなたに付き添ってもし大会に真っ赤な楓林の下で;冬、私はあなたの週り熱いストーブのそばで。もしある日ならば、私は溶けて1杯の黄土、この黄土に生えた草も君のために緑、たキクもあなたのために香り;もしある日ならば、私は溶けて1渓泉、この清らかな泉にひらひらと泳ぎが魚もあなたのためにダンス、ぱちゃぱちゃの泉響も君のために歌う。
許してくれて、私は“私があなたを愛し許す」。私はあなたを愛して、昔の激痛と子供の忠誠;私はあなたを愛して、私の涙と笑います;私はあなたを愛して、私の腕や肩や、男の全ての力。たぶん生命の中で最も美しいのはこの結果の感情、すべてが間に合わない表現は、すべての可能性が死亡、または、逃して氷結して、生きている私たちしか記憶で少しを得る人の世の暖かさ。真情ただような雪片、清らかで、きらきらと透明で、ひんやりとし、いつでも脆弱性が存在して俗世間の日光の下で。
。。。。。あなたのような株暖かい春の波打つから、私の心の波のように海を愛し、あなた一面の柔らかい雲、縛獲で私に多情な視線;あなたのような露の花びらにまみれ、私をもたらした一室芳香、あなたのように靑い空を横切ってポストハト、私に心の静遠と追求。君はそんなに美しくて、美のような1首席の慕容のリリック、あなたはそんなの純純のような氷のかけら瑩透き通るような水晶石。あなたはきれいで優雅な顔ずっと起伏している春の類の美しい笑顔、その流れを見回す目の中で、私はきっとあなたの静かさを捕まえ、あなたの温かい、あなたの敏感さ、あなたの聡明さ。
もし西施と会い、彼女もされます、人に会わせる顔がない、ただ溺れ死ぬ入水は;もし昭君復生も、君の前に非常に見劣りするしかないよう、弗嘆いて、要塞の遠のける、それに戻って中原勇気がない。空には靑い、すべては良いが、幻想はすばらしい!白い翼が飛ぶ、すべてやりたいこと!夢はいつも割れ!時間が長くて!黒い翼が本当の感じは私の頼っ!私は他の人の眼中で生きた私と私の黒翼のように飛んで友達がない時は孤独なことができるかもしれない冷静な自分と向き合うことがわかりの意味はなんの迷い、どんなに悲しんで、あなたは知っている私はかつて深くであなたを愛して、私の本当に感動してあなたは私の愛、私のできること、もし天情;もし日義、すべてのすべてはどんなにすばらしくて、私とこの世界は君に言った、私はあなたを愛して、あなたが本気で受け入れて私のすべて、私の気持ちをわかって。
私の気持ちを理解。私を傷つけないでくださいショック、、私は友達の前でやって無意味な私は信じて時間が私の気持ちを受け止めてくれて、風を激励して私の魂を、私は現実に目覚め、正しくがあなたに対してあなたを理解する。してる。何も言えないかもしれないが、私が言うのは白と言って、しかし私は感じてまたこの世界の中で、愛は一人を変えるたくさん。私はあなたの愛に対しては、日を知っていて、に知っていて、私は知っていて、あなたは知らないで、私は分からない。
私はあなたを愛しない、少しも;反対に、私はあなたのこと嫌い--あなたは腕白で、はにかんで、愚かな娘。あなたはこれまで私に手紙を書いて、あなたがあなたを愛しない夫、あなたとあなたの手紙を彼に莫大な楽しみです;しかし、あなたは六行字に書いたのは、たとえうわの空で書いても潦ぞんざい草地。ああ、神様!一人でなんで自分の最愛の人と別れてはいけないの?そして今、私は外での生活はこのように--あなたの愛は私に苦悩になった世界で一番幸せな人。
同時に最も苦痛な人。あの時のあなたの後、私の魂は君が撮影に行ったように、あなたの影が私のすべての記憶。あなたが私を理解しての一途に思う心ですか?私があなたの愛を得て、まるで長い闇の中に光を見た、まるで果てしない砂漠から得た泉、より良いような石で見つかった1本の花、私なんかないあなたに感謝しますか?私は深くあなたを追い出して懇願ではなく、私はあなたの愛のドアに加えて、私は1分1秒もあなたの愛が欠かせない。
あなたの愛を勝ち取るだけ、私の生命は輝き。あなたのようにまみれ露の花びら、私に一室香り;あなたのように靑い空を横切って鳩笛、私に心の静遠と追求。私は刻々と恋の「苦刑」を苦しめ、君はいつの恩、私のこの苦刑軽減!なぜ、君がそばにいて、私の心はもう恐ろし。私は数え切れないほどの夢で、すべての夢はあなたが、私は数え切れないほどの幻想、すべての幻想に;あなたがあったが何バイドウ祈り祈りの中で、すべてすべてあなた。
願いの運命の神を見せてよ、あなたを聞いて、あなた。世界に一つだけの名前を私のように、とても気にかかる、像が見えない糸、しっかり私の心の中に頭係、頭の中であなたの手を握る。あなたはいつも黙ってあなたのサインだ。では私の悲しみと分担憂鬱、君の髪を風に導かれて。君のスカートが風吹く、飄々と曳曳、あなた曲下半身はそっと平ら海岸での足跡を殘します。私は自分の考えを明確にして、私は守船の船子夜風の中で、あなたを待っています。
あなたはいつも黙って、私はただあなたの微笑みに甘いから感じるあなたの声で、私は時々気に、私もチャンスを逃したくない心でうろうろして、夜のしじまの時に、私はあなたの甘い声に幻覚を私は目を覚ます。落ち着いて、落ち着いて考えは頭私たちの現状を達成して、一緒に生活の目的は落ち着いて--愛してよ――――――今日昨日たいあなたして泣いた--あなた--あなたーー私の命--私のすべて--再会--愛し続ける私決して無実--あなたの愛したあのの最も忠実な心。
永遠にあなたのは永遠にあなたのは永遠にお互いのあなたはきっと悩んでいた、私の最愛の人。その時、私はやっと知っていて、手紙の早朝から投なければならない。郵便配達人k城へ配信は火曜日と木曜日にすぎない。ああ、私はどこ?あなたといっしょにいるかどうか?あなたのために私と、私は努力の仕事。このようにしてこそ、あなたと共同生活。その時はどんなにすばらしい生活!また、何ですか?あなたは、他人の配慮、はすべてむだなの。
これらについての配慮を受けて、私は思わず、を受ける資格もない。人と人の間の礼譲だけ、私に更に苦痛を。宇宙と自分の関係を思うにつけた時、私は一体何ですか?象は崇高なものは何ですか?そこに刺す存在のお前は人の霊性は私はあなたを愛して!私は本当にあなたを愛し!私は本当にとてもあなたを愛して!Ilove you !Ilove you so much !からあなた私海てすべて消えての影の代わりに、私が一緒にの光君は一分早くの、の1分早く、いかなる西より価値が私の念……私はあなたの優しさを限感、のは制限さ永あなた。
親愛なる、愛は1件のとても簡単でも復雑な事、愛はいつも簡単の付き合いは難しすぎて、この歌詞は道理がある。私たちはこの簡単で復雑な道中よく一緒に歩き続けて、転んで、お互いに助け、間違えたお互いに正しい道を模索して相談していて、良いですか?君を自由にしてください。私はあなたに承諾している。心の中を垂らす血と誓い、私まであなたのことを愛する方法まで。私はやっと愛は何あなたの方法で、私はその後悔のない日々を受け入れています。
ただあなたが楽しくて、あなたが幸せでいい、私あなたを叫ぶことを我慢して、あなたが欲しい静かな時。私は満足できる頭を下げて細い毛先を聞いてあなたからのにおいで、静かにあなたを見ていると時間が舞い上がった。私を失ったの一つ一つの瞬間を激情の機会が、本当に得た毎分愛あなたの本当の感じがします。おそらく、やつれただけは私でしょう。今の私、まるで浸って恋愛の中の女子のように、胸いっぱいのいろいろな思いが頭に浮かんと不安を感じ。
あなたを見て、無邪気な笑顔と、可愛い顔、どんな楽しくありませんすべて雲散霧消して。ありがとうございます私のこのような本当、少しの仮造は、私にとって、このように臆病な人にとっては、あなたのすべて、私の胸に刻みつける、君に愛してると言いたいけど、いつあなたを恐れての拒否ではなくとあなたも私と同じ考えで、まさか、私達はこのようにの空費する続けて、ただの冗談を言うやかましく騒ぐ??は、私ははっきりわかっていて、第1回はあなたに会った時から、私は知っていて、あなたは私の一生を探した一人の女性、私ははっきり知っていて、自分にもわかって、私君を守る私に生命までを中止した瞬間だった。
私はこう深くあなたを愛している、あなたが逃げられないという重い想い涙にむせん深い感情、私と話していた感じだが、自分も悩みの表れて無防備を愛して、あなたを思い沒逃げる、一回また一回の逃げたい。一番忘れられないのはあなたの笑顔、それが咲いてくれる君の頬にふいたことがあった時、私は春風のように感じ、ぽかぽかしている、私の心を溶かして。あなたのようなあの空の雲、漂泊しにくいかもしれない、人を、あなたのように水中のウキクサ、流移四方を叫んで、私がむずかしい。
教えてくださいませんか。どのようにあなたの影追いかけて、どのようにようやく君と離れない?私はあなたの愛のかたちより、愛、あなたの心にしても、私はあなたを幸せに、せめて願いの幸福あなたと共にいる。あなたが幸せで、楽しくて、私も満足しました。あなたの影はますます頻繁に私の目の前で、だんだん、イタリアなどの呼吸のように、一秒も途切れないさせる私の食事で、よく眠れない。私はありったけの知恵をしぼって書きたい曲賛美あなたの詩だが、私は失したので、たとえ全世界の最も美しい言葉に集中して、あなたもできない美しい形容の万分の1だ!あの時のあなたの後、私の魂は君が撮影に行ったように、あなたの影が私のすべての記憶。
あなたが私を理解しての一途に思う心ですか?私があなたの愛を得て、まるで長い闇の中に光を見た、まるで果てしない砂漠から得た泉、より良いような石で見つかった1本の花、私なんかないあなたに感謝しますか?私は深くあなたを追い出して懇願ではなく、私はあなたの愛のドアに加えて、私は1分1秒もあなたの愛が欠かせない。あなたの愛を勝ち取るだけ、私の生命は輝き。世界に一つだけの名前を私のように、とても気にかかる、像が見えない糸、しっかり私の心の中に頭係、頭の中であなたの手を握る。
この数年来、私ずっと探して理想の愛情はないが、一人君のように最初の時私を動かして、そしてますます深い感動。私の秋!誰も気には、この都市の秋!窓の外は太陽の光が輝いて、私はしない温もり!私の歌声に伴って、あなたが私の幻想!あなたの涙、私の体を撫でて!いつもすべての深夜、あなたの涙!あなたは幻想の美しい、私はあなたにできない!あれらの困難の夜。。私は茫然無目的に歩く!!あれらの困難の夜。。あなたが私の手を繋いで!幸せは遠く。
。私が見えない!!この秋の夜。。私に感じさせて茫然。。。。。。。。。。。私はいつも感じて、この世界には多くの美しいものはとても腕白に隠して生活の細部の中で、待っている心ある人にその存在を発掘する。この美しさは、私は無に比。私がほしいのは決して変わらないとか何に変わらない、私のほしいただ1つの機会に、私はよくあなたを見疼惜、および静天地、一緒にあれらの生活の細部に喜びを隠して。他の女の子を見て、私は自然にするあなた、あなたを見て、私の目の中でただ眠り天下無女。
あなたを見て、私の心の優しさに満ちたことをすべて花とにしきのように美しい。世界はあなたがあるため美しくて、私の心はあなたがあるため陶酔する。私が多く川になることを、そっとあなたの身の回りから流れて、君はその美しい姿の写真が澄んだ水に、はあなたが楽しく帆栄枯;私は本当に願いに風に来て、そっとあなたの身の回りで、あなたをそのように滝の長い髪をそっと心、あなたのために歌い曲風の恋歌。あなたはランプ?私ですか?私はあなたの燈の下の1首の歌ですか?ああ、いや、歌が美しい!私はあなたの燈の下の一行詩?ああ、じゃ、詩がイノセンス!私はあなたの燈の下の1本!ああ、ない、ない、あなたは彼女の更に行かないで彼女を開く!君を自由にしてください。
私はあなたに承諾している。心の中を垂らす血と誓い、私まであなたのことを愛する方法まで。私はやっと愛は何あなたの方法で、私はその後悔のない日々を受け入れています。ただあなたが楽しくて、あなたが幸せでいい、私あなたを叫ぶことを我慢して、あなたが欲しい静かな時。私は満足できる頭を下げて細い毛先を聞いてあなたからのにおいで、静かにあなたを見ていると時間が舞い上がった。私を失ったの一つ一つの瞬間を激情の機会が、本当に得た毎分愛あなたの本当の感じがします。
おそらく、やつれただけは私でしょう!私は自分でひざまずいて、あなたの玉座下、キスあなたの甲羅、靴児;たとえさもなくば、それでは私の心、私はあなたのキスを踏まれた土とほこり……誰が今は冬ですか?あなたがそばにいてくれる時、私が感じ百花斉放、鳥が歌う蝉。愛の火は、私たちの心に燃えて、それから私たちを溶接でひとつ。現在の私の生と死、苦痛と快楽を操り、完全にあなたの手で、あなたがくれた神聖な愛ですか?私は知っていて、あなたは私を愛して愛しているような神ラム、慈母愛乳母、あなたのこのような仁慈で善良な感情、真私を受けて万種の暖かい、万種に。
あなたは、私たちの心が通じた。確かに、毎回あなたが見えて、私のように自分を見て、あなたは何を言いたいのか、何を、私はいつも多くの事は私達は事前に感じても、確かに私私を疑っている二人は一人で前生。とても長いと思って、やはりあなたが自分で決めて教えないと言ったかどうか、みんな分かるかもしれないがお互いを傷つけないかもしれない、と言ってぼんやり一生でもダメージ減少。私は言いたいでも考えた結果やっぱり――私は彼をこらえてよかった。
私はそう信じてきっと何人を持って私の心の別の半分は私と同じ目の不満で同じ同じ夜守1部の孤独孤独の中で幻想幻想の中でぼんやりして楽しい日々は決して足色の日記を何度も何度も、新しい感じたい。あなたの時、日光は美しい。私を集めた千万輪微笑の花びらが、僕の新しい衣服を嫁がせて、私はあなたが止めて流浪の足音、やらせて1回の本当の花嫁です。あなたはいつものように近いが遠くて、渡では儚きの約束を、すべての期待は輝く場の美しい幻。
あなたは本当に気にしてなかった私は干しは濡れてたんですか?私は熱烈で無力の祈りの運命を暗示しても、人を解釈最後の答え。手を伸ばし、全ての純真さを握り。風が雨の季節に、あなたができるかどうか私が支えを1頂懇ろに赤い傘ですか?私の生命の生命を維持して、私は永遠に私の体の純粋さ、私が知っているのであなたの生命の摩る、接触している私の四肢。私は永遠に私の思想の中から除去する偽善私が知っているので、あなたはそれが私の心の中で燃えて理性の火の真理。
私は私の心から離れてすべての醜さに、私の愛が、私が知っているため、あなたは私の心の奥に拠えた席宮。私は努力して私の行為にあなたが知っているので、私はあなたの威力、私に来て行動力。ああ、神様!一人でなんで自分の最愛の人と別れてはいけないの?そして今、私は外での生活はこのように--あなたの愛は私に苦悩になった世界で一番幸せな人。同時に最も苦痛な人。私はここでとても寂しい。あなたは本当に、あなたを離れてから今まで、私は例年より半月も長。
私はこのような感じはあなたの暖かさと熾烈な愛情による、さもなくばの話、それぞれ短時間、不可能は私をこんなに苦しい。愛の払うことはこれまではむなしく、人の短い多い苦難の生命にとって、愛そのものが偉大な意義。いつの日か、私は海岸に立って、そよそよと吹く海風、私と愛の海で酔って永遠の時の。おはようございます、私の永遠の恋人は、未起きて、私の考えはもう君のもとへ来た時に突然、喜び、悲しみ、運命のメッセージを待っている、それに従うかかどうか私たちの願い。
私のことを完全にあなたと一緒に生活したり、根本的には生きてはいけない。私はあなたの決定を外へどこか別れの時、私まで飛ぶことができるあなたの胸に抱かれて対你説:私は本当に帰って来て、私の魂をあなたとを一緒に、それまで神仙の世界に行きましょう。はい、そうではない不幸--あなたは私より断固として、あなたは知っている私はあなたへの忠誠--ない他人が占有私の心は永遠にできない――――私は自然の感情はとてもきめ細かくて、あなたは知っていた。
が、女にとって私も特別鑑賞。あなたはあなたが私の多情せいだろう。私は愛の前に誓う君は、私の生命は、たとえ幻の境地の中でのができても、全然忘れたので女忘れた自然忘れた自分は、溢れる愛あなたのうれしい。あなたの振る舞いは言語、わたし、酔って感じさせてくれる命の楽しみと意義。私が犯した罪の多くを決めて、あなたが許してくれますか?私は多くてほしい懲罰私ね、あなたのかわいい手どうして私に向けて厚かましいに?君は笑っていた。
あなたが知っているこの時の私はひどくか、あなたを責めないで私は男らしくないでしょう。また寒い冬の夜、あんなにたくさんのろうそくの光の下で、私の心は灼熱痛、また寒々として寂しい、やむを得ずに祈りながら哀。涙が割れた心魂に湧き出て、浸水が私に付き添っているあなたの殘像燭。暗の中に、あなたの細い体浮き晃は私の目の前にした。あなたは私を見て、頭を傾けていて、笑っていた。ご存知ですか?この時、これは私の教えを直苦痛だ。
私の生命の生命を維持して、私は永遠に私の体の純粋さ、私が知っているのであなたの生命の摩る、接触している私の四肢。私は永遠に私の思想の中から除去する偽善私が知っているので、あなたはそれが私の心の中で燃えて理性の火の真理。私は私の心から離れてすべての醜さに、私の愛が、私が知っているため、あなたは私の心の奥に拠えた席宮。私は努力して私の行為にあなたが知っているので、私はあなたの威力、私に来て行動力。私はどうしてできない抱きしめた君の?なぜあなたは慌ただしくて、あなたが本当に惜しくないの私はあなたのいない世の中を受けますか?覚えているのあなたと一緒にの時、私はまたあなたを恐れて、あなたが私に言った:また虎を恐れ、何か?私はあの時あなたの目を見て、あなたの優しさに私はすべてを忘れた可愛い。
しかし今、私の愛、私はあなたに教えて、私はあなたのような透明な雪、私の手のひらが一瞬無姿を消し、一瞬無消す。あなたはいつも黙ってあなたのサインだ。では私の悲しみと分担憂鬱、君の髪を風に導かれて。君のスカートが風吹く、飄々と曳曳、あなた曲下半身はそっと平ら海岸での足跡を殘します。私は自分の考えを明確にして、私は守船の船子夜風の中で、あなたを待っています。私はどのように永遠に抱きしめた君の?この時、愛の海は私の目の前で転がし、私はむしろあなたの姿を見るように帆風の中で、あなたはどこに?風に君を吹き飛ばしたのかな?もう一度キスしたいあなたの唇、あなたの優しさと愛。
いつの間にかこの騒ぎは寂しさの世、私は更に1どのくらいの君に会えない。知っているくせに何度も無駄には食品、まさか逃げるため生命の単調さ?まさかは生命の豊かで自由を求めて?やっぱり、前世があるとの縁今生続の伝奇。私たちは自然の産物だが、それは雨上がりの空に虹の愛が--などは、その短いは美しいですか?いいえ、私は若い、勇気を持って自信力、私は永遠に私の生命の空に虹を。幸せにしましょう、私はあなたを幸せに。
私はあなたの感情に対して貯蓄を知らないで、あなたは私を認めません切れ元利償還あなたの美しさを苦しめる私の日のあなたの刹那にさりげない贈り物で、秋の夜の流星のように、私の心の奥に火がすべて光るものの中で、私はあなたを見ていたあなたが私に明るい目身の回りの時、あなたは一切;あなたは私の身の回りの時、すべてあなたが私をさせて平凡の生命を一回の光り輝く燃えて私の目をずっと見守っていてあなたの心に深く愛し合って、黙っていても愛の内包は黙ってあなたが好き見て黙って君を見つめてたは、渇望に深くあなたを愛していて深くあなたを愛しているあなたを離れてどのくらいに関わらず、総希望瞬間、あなたの出現は私の前で。
してください私はしばらく座ったりを怠り、あなたのそばで。僕の手元の仕事などが一気にもう完成。あなたの目の前に、私の心は何かは安らぎと休みになって、私の仕事が無限の労役に海に無限の労役。今日、炎暑に来て私の窓に、軽いふうとマイクロ語群から、花の宮廷で思いきり弾き語り。これこそ座り込みの時間、とあなたに対して、この静寂と無限の命の献歌暇に歌う。親愛なる、愛は1件のとても簡単でも復雑な事、愛はいつも簡単の付き合いは難しすぎて、この歌詞は道理がある。
私たちはこの簡単で復雑な道中よく一緒に歩き続けて、転んで、お互いに助け、間違えたお互いに正しい道を模索して相談していて、良いですか?石畳の上で書いて、砂の上に書いて、ビーチで書く、色褪せた羽根に書いて、千年の風雨を経験した老けた木の幹に書いて、最後に全世界は知っている、私はあなたを愛して、あなたを愛して、あなたを愛して、あなたを愛して!!私は虹で書く。すぐに私はあなたのしっかりと希望を抱いてあなたのキスを懐中で、億万長度で、次のような赤道熾烈なキス。
私はあなたを愛して、私はとても幸せです,バーバリー眼鏡ブランド!しかし熱愛中、!あなたを愛して私に疲れた!私は本当に理解しないで、私は1粒の心細君がなぜそんな難しいですか,バーバリー眼鏡新作?ちょっと失礼ですが?あなたは毎回いいの善意の、無心の「ウソツキ「すべての私の気持ちと熱烈され、熱い心傷。あなたはいつようやく知っている私の心はすでにあなたに属しますか?ダーリン。私はあなたと一緒にいるとき、私はうれしくて、私は楽しくて、私は幸せ、私は優しされ。
しかし毎回あなたが話を挟んで「トリック」を考え、私ずっと後才能をあなたに答えると。私も怖い、怖いの誠実な回答に陥ったあなたの誠実な試練に。絶えずの試み、無限の試練と、ますます感じ!あなたを愛して本当に積み重ねる!してください私はしばらく座ったりを怠り、あなたのそばで。僕の手元の仕事などが一気にもう完成。あなたの目の前に、私の心は何かは安らぎと休みになって、私の仕事が無限の労役に海に無限の労役。今日、炎暑に来て私の窓に、軽いふうとマイクロ語群から、花の宮廷で思いきり弾き語り。
これこそ座り込みの時間、とあなたに対して、この静寂と無限の命の献歌暇に歌う……できなかったら、あなたを愛して、私は一日もそばにいない;もし君を抱きしめない私の腕の中で、私は独りで耐えられる夜、もし私に私をののしる魂の栄誉と望んで、私は1杯のお茶を飲んでない……私の心はあなただけ、私の可愛い若斯菲娜!あなたが私の心、盗まれた私の魂。もし、私はルーマニアの流れに合わせて河あなたを離れて、それはもっと早くのために更にあなたに会うなら、広大な闇の中で、私は仕事のために起きて、それはそれでやって早く私に戻るの優しさを愛する人がそこに行く。
朝。私の天使、私のすべて、私のような----今日だけ書けば何の話ではなく、鉛筆で書いて。本はあなたのにもかかわらず、勇気のない時、なぜこんなに深い悲しみの中で?私たちの愛情を超えない犠牲になら、できないものが存在するのか?そうすれば、何も得られるのか。あなたが変えさせる。あなたは完全に私に属して、しかし私はあなたに属して完全に。見てくださいよ、美しい自然を、考えあなたの心が落ち着いて、愛情探してすべて刺す。
これは必然のに関わらず、私はあなたがそれとも。しかしあなたは簡単に忘れて、私は自分のために、あなたのために、生きていくことはできません。もし私たちはこのように完全な結びといっしょにいて、あなたはこの痛みは、私より深く感じて。私の旅行はどんなに恐ろしい事だ。私は昨日の早朝4時に到着し、ここで、馬の不足が、配達の馬車に乗って。しかし、道路がどんなにの悪い!終点の前に立つと、ある人は私を警告し、最高の深夜の旅行。
彼らと言い出した森の中に恐ろしいことを私、ぐうぐう私を勇気づけしかし私やはり失敗してしまった。馬車はついに路面でこぼこで壊れた。じゃなければそのベテランの馬車夫、本当にどうすればいいのか分からない。昔のエースケンタッキーは別の1本の道の上で、同じ苦労も被害に遭った。それは彼が座っているのは八匹馬車は、この四匹だけで。それでも、私は仲間と一緒に楽しむ。これはいつも私の困難を克服し、時の楽しみを味わう刺す。
では、は抜きには元に戻そう。どうせ更に何日を過ぎて、私達が対面。今私は仕方がなくて私の考え方を教える、これらの日以来、自分の生活についていろいろ考えていた。もし私たちの心は、常に密結と一緒に、私はもう思い出せもより美しいこと。私の胸のうちで、いっぱい話したいこと。ああ、時には私もが思うのは、言葉は実に余分な。私はあなたの心を慰めてくれる。あなたは永遠に私の真実で唯一の宝物であり、私のすべて、私はあなたの。
また、神に必ず与えていきたいのすべて。からあなた私海てすべて消えての影の代わりに、私が一緒にの光の言葉は、すべての言語の中にもとても美しいが、特にあなたの言葉に--愛;それが含まれている私の今とこれからの生存の意味。自分は今生きていて、同時に私は今後も感じて生きる、--どうして目的は?これはあなたが決める;私の運命をつないであなたの身で、私は本当にあなたに今……あるいは、--少なくとも、私があなたが未嫁の時あなたと出会い。
しかしこのすべては遅くて。私はあなたを愛して、あなたも私を愛して、――少なくともあなたはこう言った、そしてあなたの行動を見てもそうらしい。この点はせめて大きな慰め。しかし、私は、あなたの愛はとても深くて、しかも際限もない。万一の高山と海を隔離、願ってあなたはよく私を懐かしみ、--でも、私たちは永遠に離れないかぎり、あなたがこの意思。あなたは何でもないらしいそれぞれ日夜ごとにに恍惚の刹那の夢のような冷たい君の指の目じりのように私をかすめて、君の声、姿が見えない、唯余ちょい涼、ゆっくりさが私の心のないことができないあなたを考えて、私がしっかりして、789月天気のように、私とあなたが必要かどうか、ひと雨あなたを愛して、楽しいこと、私は本気だ世界最後の日、私は去ってあなたを必要と私は1匹の魚で、水の中の空気は、気をつけて目と悪い性質あなたがないように水を離れる魚、もうすぐ生きていけない、一緒に泳いでどうしていっしょにいることができない私は1匹の魚の岸に立って、どのように忘れて生きている海で生きている私の生命の中にあなたのようにまみれ露の花びら、私に一室香り;あなたのように靑い空を横切って鳩笛、私に心静かに遠くからと追求。
私は刻々と恋の「苦刑」を苦しめ、君はいつの恩、私のこの苦刑軽減!私の愛は、ごとに1つの詩人はすべておしゃれで、あなたの美しく令詩人神飛心酔する。しかし美は変動があって、私は永遠にあなたを愛し果てしない岸。私だけ知ってあなたを愛して!私の全身の血液はすべて変わった私の愛、私の情!海が枯れ、石がぼろぼろになって、私はあなたの愛に対して、変わらない。私と世界のすべて、すべて私に属して、からあなたが好きになった私。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

」rr私たちはあの「事故」についての後、会社で別れた

r 迷宮で旋回のように。私達は路上に回った小回りのを見て、別の乗用車があれから条隘路に開いて、rr双方とも早く力んでブレーキをかけるかが、車にぶつけて、2つの車でも軽い損傷を受ける。簡単にrr側との交渉の後、私たちを行使するまで進んで、遠くには小屋の屋根が見える銅製。rr私たちから近い時は、私は見た妻と息子はまだ駅道で、週囲をめぐって何位拝太陽スキーツアーr舞r巡回する隊の隊員。私は飛び降りた車、彼女に向かう時、彼女は私に指す屋根の上の木。
私はほとんど見rrの光景にびっくりした,rolex時計コピー製造。rr一回巨大な雪崩全体を山の側に崩れた削り、聴いていてあれらのかさばるの大木を拭いているマッチ棒のように時のrrぱちぱちと折れて、私は更に1つ見小屋、雪崩はどのように私たちを見た破壊の山中の屋のあの1の幕。rでr数秒間、それは撞坏すべての窓を割トン割トンの雪の吹きだまりに入った私たちの広い部屋で、押し潰すましたrrすべての不動の板は、完全に破壊したの私達の夢。
だけ殘した枠組み。部屋の外には、慎重に選んでrrの家具にかけらさで横になって雪の中、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル。これほどショッキングな破壊シーン、私は永遠に忘れないrr記の。rrスキーパトロール隊の隊員たちが雪崩地帯を促すため、また新たな雪崩を脅かしている大rr家の命。私たちはこんこんと家に帰る時、驚き、驚きの中にある。私は認めざるを得ない、失っ小木rr屋には大きな揺れ。それから数ヶ月後まで、私はまだ感嘆どうして僕たちはこんなに不幸rくらい、rを失った私たちの山小屋。
なぜ神が許可をこのようなことが発生しますか?この物語rr本来はここでは終わったが、もしそうすれば、あなたは分からないがrrまであの日の奇跡。実は、私も8カ月後にやっと見つけたあの奇跡の。rrは一回の商業会議で、私の同僚に聞かれたの見たのは簡単な問題:rr「あなたの妻はかつて言ったかどうかは、あなたの家の雪崩が起きた日、私と妻た彼女はrr小屋へあなたの道の上で事故とされた」rr「ない」「何が起きたの?」rr「うん、私は妻と私の子供たちは当時住んでいる私の拝太陽舞の小屋。
あの日の大雪で、彼女たちがrrを去ることに小屋の帰り。離れる小屋の前に、私の1人の子供の提案して彼らを祈り、r守って彼らは無事に家に着きrできることを求めます。彼らはお辞儀をした簡単な祈り、それから出発して、それに沿って狭いrr道の下に行く,ネクタイ新作。あなたの妻は当時、車で上に行く、私が妻と子供は車で。しかし、私が妻rrブレーキの時、あの車は止まらない。それは加速度はなめらかな山道を下へ。彼女はまるでない任rr何方法がそれを止めて、最後、2台の車は衝突の瞬間、彼女は背を向けた車輪を先頭にぶつかって、rr進道端の雪堤の中で、車の後部にぶつかって道にもう一方の雪堤に……実際にはあなたに続いて立ちはだかった妻rr続道。
彼女たちのために自動車がゆるんで、CHANEL時計、ほとんどかかった小一時間、しかし最後にやはりrrよりに助けを求め、スキー救助者。rr「とても驚く」で、私は言います:“私の妻も私に言い始めたことを。」rr私たちはあの「事故」についての後、会社で別れた。私はぼんやりと立って、まるでrr突然受けて強打。rrじゃなければこの「事故」ならば、私の妻と息子が雪崩をひいたかもしれない。rrよく思い出してあの道に起きたその「事故」。
私は思っていてあの台の乗用車が立ちはだかったrr可愛い妻行く手の時、彼女はそこで正座絶体絶命の状況。私はまだ想像し私の友人の妻は当時rrの情景、彼女はきっと全体の情勢が表現するのがとても気まずい。私も彼女の子供たちの不安と騒ぎで、彼はrrたちは果たして神かどうかと聞こえた彼らの祈り。rrその時、一人一人が当時の情勢としては正真正銘の災難を見て。明らかに彼らはrr時も知らない自分に参加しており奇跡。rr今、私はそれは私の生活の中では時々発生の災難は遅れ気味再判断。
最後につれて、rr多くの情報の入手、それらの多くに証明されているのは「奇跡を創造する」。「事故」が起きたとき、私はいつも自分に聞いrr尽力:「この不幸で、バーゲンバラリー眼鏡新作、神はどんな奇跡を創造しますか?」rr私もう驚嘆:“どうして?神!」簡単ではなく「ありがとう、神。」rrそして、私を待ってまで、すべての証拠が。rr(ロバート・アレン)rrrrrrrrrrr0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今、どうしてもあなたあみだし美しい嘘

男たち はいつも文句言って女の人の心、海底針、彼らから文句は真偽の見分けがつかない、彼らから文句は女の冗談や嘘。劇作家バーナード・ショーがかつて言った、男は覇道の場所、女は狡猾になって。この男性社会の中で、彼らの覇道によく理不尽たり、時には彼らの未熟がそんなに子供は、なだめすかして、私達はまたどのようですか?良いと彼の関係を処理するために、いくつかの嘘をどうしても言わなければならない。あなたを期待していないで、男の低情の商、理由を理解することと彼の母がいつものようにライバルのように多くの矛盾は、あなたも期待しないで、1人の白馬の王子様は専門はあなたのための準備。生活の中の摩擦を避けられないとき、あなたは分かります、いくつかの善意のうそを減らすことができます矛盾を近づけて、甚だしきに至ってはあなたの距離。もちろん、小さいときから私達の教育、身にして誠実な人で、しかしして女の人、あなたはやらなければならないことを聡明な女性の才能は両性関係の中で男の人に対して魅力的。ために彼は更にあなたを愛するために、二人の関係が緊密で、次の9つの嘘は必ず学会。女はもちろん嘘の9--あなたが変わっても愛した男のように望んで、自分のように発達しているシュワルツェネッガーの筋肉のように、古天楽みたいに一枚のハンサムな顔は、チョウユンファのように品位があるが、彼に言えない悲しみ嘆き、引け目を感じる。彼に教えて、あなたは彼が好きの毛のビール腹、それのためにあなたは冬が春のように暖かい。彼に教えて、あなたは彼を聞くことが好きなよう打酣夜灰色熊、こんな感じの安全。ある日もし彼が出した差、夜に聞こえない彼の深い声、あなたは戦場のように長く住む将軍が聞こえない音が眠れない銃砲。もしあなたは彼を愛し、彼に教えて、あなたは彼のすべてを鑑賞して、彼の欠点は彼の特徴。あなたの愛したのは彼が、彼には及ばないあなたとの結婚で変える必要がある。女はもちろん嘘の8--好きの友人たちの悪友いっぱい飲んで、大声で肉、事業無割は依然として話をし、少年は天下を指導する。これらの臭男あなたが気に食わないけど、彼は非常に重要な。たとえ彼ら自分に優秀な者、あなたも願わない総が君を照らす電球彼氏と親密な眼差し。それはどうしますか?あなたは彼らが好きですか?彼はあなたにけちをつけて、あなたは彼とあなたを認めないと彼の友情と義理堅い。だから、あなたの心の中はいくらないどころか、くれぐれもて言えば傷、彼の面子も、彼の感情を傷つけた。だから、もしよりとあれらの臭男たちと一緒に勉強していなって、彼らが好きでしょう、少なくともふりをするのは彼らが好き,グッチ。そして、ゆっくりとあなたの日程で蚕食彼の時間を、そっと減少彼と悪友の「友好訪問」。もしある日突然発見して、どのように久しぶりに集まりました、あなたもにこにこ笑って言います:はい、本当にとても彼らを思う。女はもちろん嘘の7--私を助けてくれるあなたを収拾男の最大の特徴は怠惰で、男は住宅の最大の特徴は乱。古代中国の伝説を見て、男はいつも希望の小さい仙女は降り、彼らのために部屋を掃除しますそしてご飯を炊く。だから、一つの最初の関係を築く男の人、きっとあなたの関心を表現して、とても物事をわきまえていのか「私がお片付けましょう。」そして掃除を手伝って喜んで彼の食器を乱射、非常に好きな家事労働の様子。この男は家族のような暖かい、そしてあなたのいない時はいっそう懐かしみあなた。もちろん、こんないい景必要はないのは長い間、彼の部屋を後に、彼はあなたを頼りにして、あなたは彼の手をゆっくり訓労働も遅くない。まず自分を促す洗って運動の後の臭い靴下、丁重に彼に教えて、「別の子供のように同じものを捨てる。」女の十大は嘘の6--私はあなたを愛して家にもしあなたは非常に幸運な女は、多分あなたは訪れて彼の両親の時に見友愛の眼差し。しかし、一般的には、あなたが彼の家に足を踏み入れる恐る恐る、あなたはまず目に彼の母の目の中の敵意を殺し、まるであなたは訪問して来た恋敵で、あなたがその大まかな彼氏は知らない。彼はまだ愚かには、あなたは彼を愛し、彼の母も彼を愛して、だからあなたと彼の母親がいたわりあい,rolex時計偽。と思わないでくださいあなたが彼に説明してこの奥深い問題。もし彼に聞いて、あなたは誠実に彼に教えて、あなたは彼の家族と過ごした日々。もしお前が好きではないが、これが彼の感情を傷つける。ある人は長年の経験を嫁の女がまとめ、彼の家族の友愛、実行に移すことが少ないと会い、多くの贈り物。彼に教えてあなたは彼を愛し家の人が、くれぐれもあなた達が衝突を避ける家族を会う時間ロックは、誕生日や祝日。女の十大嘘の5--我愛運動男はスポーツの熱狂私たちは永遠に理解できない。彼はいつもしてクラスを守っている試合をテレビ、床に入るとすぐ取り組ま『サッカー報』『新スポーツ』を得意満面。彼は見たセリエA(サッカーリーグ戦)見ブンデスリーガ、徳(国)甲を西(班牙)甲、そしてNBAリーグ戦に入って見見姚明ジョーダン。もしあなたは彼に教えて、あなたもスポーツが好き、そして座って彼に付き添ってサッカー、あなたが彼の世界に入り込む。もしある日ならば、あなたはかなわない毎日眺めてサッカー雑誌はあなたが見えないで、彼に「私のスポーツを愛して、あなたと一緒に特によく運動。」そしてあなたは彼の手を引いて公園でジョギング、引きずって彼は海河川湖水泳に行くついでに、見て落日。もし彼は大胆にもないから、あなたはズバリと彼は口ばかりの偽運動ファン、男の顔にかけないで、彼は依ましたよ。女の十大嘘の4--あなたはあなたの彼氏は抜群で、なんか高飛車な感じ。浮き彫りに君と天地の時にいつも議論好き、そして必ず分の勝負で、もちろんあなたなら高い彼の下で、彼は絶対にSHUTUP (停止)。彼は道路の上で突然ボリュームを上げるために、映画の中にある役の演技力比べを高低とあなた、あなたはしたくないと彼はいくつかの問題についていい大料口。今、ボリュームを上げると彼は明らかに借りた賢明な、あなたに男の顔を立てて、彼に「あなたはやがな、非常に理がある。」一時の譲歩は後日のためにより取り、あなたはいつか彼に負け心服する。智者の雲:男は頭、女は首、頸を決めることに頭の回転方向。男はいつも独りよがりに自分は知っていた、制御すべて、実際に実際支配力のは女、女はいつも顔色ひとつ変えずに全体を操る。だから、彼と言い争ったな。女の十大は嘘の3--気にしないあなたは見て別の女が男の目玉まっすぐのあるスーパーでその赤毛のを見た時、あなたの怒りが頭からから、悪に胆ながら生。それでもあなたは美貌の色、月がくもり、花がはじらうの容、あなたの彼氏の目はいつもおとなしく待ってあなた、服。いったん彼氏の目玉「密輸”、あなたを掌で空を牛には腹違いの潜在的なライバルで、または吸う星大法彼氏の視線をしっかりコントロールあなたの半径N平方のセンチメートルで、バーゲンバラリー眼鏡s級。完全でなくた彼に困り、最良の方法は一言も嘘:“私はあなたを気にして別の女の人を見て、またの機会に彼は「己暗示しないこと」。もし彼はまだよく分からないので、あなたは彼と一緒にいる時そんな見回して態勢は、過去のイケメン全天候走査。彼は感じたりした時は少しやきもち収束、バーゲンバラリー眼鏡激安。女の十大は嘘の2--気にしないあなたがどれだけの銀今出回ってたくさんの少年を遂げ、裕福な男が、あなたの彼氏は今ただ1人の懐が寂しいのアルバイト。あなたは彼を愛しないため、彼の通帳のためではなく、彼の自分。彼は健康、勤勉、ユーモア、思いやりがある、忠実な信頼性。君が選んだ彼はあなたは彼の潜在的な株式市場は、彼は豊かに、彼はきっとあなたの後半身に物質文明と精神文明のウィンウィンの生活。そう、これはあなたの胸算用。彼は現段階ではないあなたに部屋を買って、車の能力のため、彼はいつもあなたに謝る、文句を自分の能力がない、Tag.
ァ西川/センター新作、あなたに苦しむ。今、どうしてもあなたあみだし美しい嘘:「私は本当にあなたを気にしてどれだけの銀。」女の十大は嘘の1--親愛なる心配しないで、そんなことはすべての人が出会うの大多数の男たちの一生の中にも遭遇勃起障害、彼は本来、全身性を熱い盛んな飛びかかってきは、結局何も起こっていない。君が少し失望して、彼は顔をして。賢い女で「親愛なる心配しないで、このような事は誰にも出会う。」もしかするとあなたが「サイズが重要ではない」「あなたは私の出会った最高の」。
彼がどうですか、あなたは彼を愛してそれに選択した彼といっしょにいて、あなたは彼を励ましは、彼を慰め。彼の次がんばれ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultあいの時か就彼女は私と別の念になれrelationresult上海市の第十の人民の病院の眼科の副主任医師于靖

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

人柄はまずずっと配偶者の条件

ファンから知って、ハンサムな顔見てドキドキする顔を赤くして、今までにないことや、二十数年、意外にもまだ独身。道を歩くのは成長して、読みの人が聞いて、物語は多くなって、心の上のまゆも厚く、もう知らない男嫁、嫁に値する、更に恐ろしいのはいわゆる拘わら心にどのようにはっきりさせ鏡の男と結婚することはできませ。まずは国籍といえば、日本、韓国の男と結婚することはできません、彼らは東方の世界に大きい男子主義の極品XO、退勤後にバー、泥酔帰って寝て、家はホテル、妻は終身店員。
すべてを一夫多妻制の家仲間ない嫁は、幼稚園時代に、先生の教えにいいものを他人と分かち合い、しかし夫は別として。金持ちと貧しい男が結婚することはできませんが、現実社会金持ちにほぼ匹敵能力があると運、男がもし能力と運気も優れ、必ずいろんな方面に自分も放任し、もちろん選択妻偶数、この男に嫁いで一生いつもびくびくし、分が失業の危機、生き疲れ!久貧急に富の結婚することはできません、長時間が貧しいでもがいて、払う一般人よりも百倍千倍、己に厳しくて、律他人も厳しくて、結婚のような人も、生きながら疲れ!今不遇の少ない、要求は高いが多いが、一定の年齢は両袖空っぽのは、決して単に運が悪いんじゃなくて、に叱られないただなぜ貧乏と男バンドル食べる物がない。
人柄はまずずっと配偶者の条件,エルメスバッグ正規店。彼女は列挙する前の男と結婚することはできませ、寛容は永遠に男の品格をしなければならない。口では列車が走った、同じ事言って異なるバージョンに同人の男が結婚することはできませんあなたが持ってない限り、真偽の特異機能を受ける。仕事は止まらない交換、業界の男と結婚することはできませんを止めて、事業はすべてこんなに浮気、まして他。見えない女移動、呑よだれの男が結婚することはできません、好色ながら品。
いったん不遇がしどろもどろの男と結婚することはできません、チャラそうどうを引き止める福。目が遊離、言葉の男が結婚することはできません、瀋着ことが欠かせない男の品格。生活の中でせっかくの原則的な是と非だが、いつも小是小非。少しの瑣事をよく構成の生活の全てだから、決しておろそかにしてはいけないこと:ピンクのシャツの男と結婚することはできません、彼らはうぬぼれは、美男コンプレックス。ダークスーツを着て同時に着る白い靴下の男が結婚することはできません、彼らによって自分の靑春は無限で、さもなくば品位に問題がある。
初めてのデートお鍋を食べないよう、湯気が立ち上って、炎とざわめく、皆無情調,シャネルCHANEL。食事をしてください、座る、聞き今日特価料理の結婚することはできません、デートもこんなにすぎない。デートや女割り勘勘定の結婚することはできませんとは男じゃない。花銭威勢の女と結婚することはできませない限り、熱中バッグやさ男。多くの汚い言葉を使うのが女と結婚することはできません、家庭教師の男は独身の頃の悪い評判結婚後母をなくして、妻の顔。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから、失恋者が幻想からタバコと酒に慰めを求めて

恋人と別れてから、情緒が不安定で、しばしば生活と仕事の中でいくつか現れ倒錯、この現象と呼ばれる「別れ症候群」は、主に「症状」と表現の無心仕事は急に休み数日または思い切って仕事を辞めて一心不乱に家で「癒し」。このようにして実はは賢明では、失恋後ほど切ないほど多いはずて活動して、仕事の中に入ることを軽減される、心の痛みを助け、早く出て感情の穀。眠れないで、酒、大量の喫煙失恋者はよく眠れないで、このような情況の下で、多くの人が、助けを求め、お酒やタバコ,ティファニー新作
飲み過ぎ形成慣性依存、甚だしきに至ってはアルコール依存症の悪習を養成;大量喫煙よりもは健康を損ねているが、さらに強めて眠れない。だから、失恋者が幻想からタバコと酒に慰めを求めて。瘋狂ショッピングもし花金いくつかの心の痛みを軽減することができて、排水不良な情緒、倒れてもいい。恐らくただ恐らく失恋者一時の気まぐれで盲目的に消して、結果は役に立たないだけではなくて、かえって引き合い。打無言電話からいろいろな原因で、失恋者は相手に無言電話,バーバリー眼鏡新作

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

どの男子惚れ、どの少女思春

ドイツ詩人ゲーテ言った:どの男子惚れ、どの少女思春。靑年男女の間で相互美化、惹かれ合う感じ、双方から、心地良くて、だから「愛しのローズマリー」。この時「期待効果が出やすい」、つまり自分に希望が現れるの特徴を相手に、「月に移云影動いて、疑われる尤物」。自然の風物を週囲とは、愛情の印。熱愛中の男女の「期待効果」と具体的な表現は以下のいくつの方面:言葉含蓄があり詩的行為は富んでいる、隠れながら、物腰、振る舞い、目や表情、行為も反映する「愛」という字;ある表現意中の人への一途を追求し、変わらない忠誠の心理の特徴。
許さない第三者が介入し、簡単に「嫉妬」。知っていて、愛情は一途な、友情は共融、相手の人格を尊重し、許可を保持相手の正常な人間の付き合い。ある人は感情が大きく変わり、熱が白熱化は、寒いから氷点急降下。うれしい時だから、ニコニコ顔、悩みにしょんぼり。この成長の情緒変化の時の心身の健康に悪影響を及ぼす。だから自身の教養の強化を通じて、絶えず自己完備し、減少情緒の波動性,ティファニー新作。熱愛に人の認識の活動範囲は縮小し、理性の分析能力を抑えられて、習慣行為が破壊され、その時の様々な出来事はいつもとは全く異なる。
また、自分の能力を制御できないことが多いが、バインドされて、自分の行為を正当に評価しない自分の行動の意味と結果を引き起こす可能性があるので、婚前交渉の発生。ある熱愛中の靑年の男女はお互いを尊重し、自己を尊重して、愛情の純正と純潔を保つ,バーバリー眼鏡新作。もし1つの理性を失い、非部の要求を提出する時、もう一方に社会を言う、適時に注意して、情熱を意識した理想、学業、未来など幅広い分野に助けを借りて、あるいはその他の有益な心身の健康の活動を陶冶性衝動が昇華させる。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

天使が怒って神を聞きます

一つの物語が、一位ユダヤ教の長老、ゴルフ好き。一つの安息日、彼がむずむずして、とても行きたいスイングが、ユダヤ教の規定では、信者の安息日休みでなければ、どんなこともできない,ブルガリリング。こちらの長老はついに我慢できないで、決定をこっそりにゴルフ場と思っている穴を九ばよかった。は安息日ユダヤ教徒も出かけない、球場に一人もいませんので、長老と知っている人は彼の規定に違反しない。しかし、ときに、長老で第二の穴を発見した際は、天使、天使怒って神の目の前のことを守らないと○○長老教義が安息日ゴルフに出かけ。
神は聞いて、まるで天使の言って、ちゃんと罰この長老,コーチ財布。第三に穴を始め、長老超完璧な成績は、ほとんどホール・イン・ワン。長老興奮しない、七番目の穴、天使はまた走って探す神:神よ、あなたは罰長老ですか?どうしてまだ見えない罰があるの?神は言います:私は彼を処罰するた。第九の穴まで終わって、長老はホール・イン・ワン,バーバリー 眼鏡女性 人気。しすぎたので神技並みのに長老決定を9穴。天使は探した罰神:いったいどこですか?神は笑って返事をしない。
十八の穴を終え、成績が何よりも1位の世界級のゴルファーをも優秀で、長老楽が壊れた。天使が怒って神を聞きます:これはあなたは長老の罰なのか?神は言います:あなたは、考えてみて、彼がこんなに目覚ましい成績や、興奮した気持ちは、誰にも言ってない、これは最高の罰なのか?生活の友達、苦痛と快楽が分かち合う。人の人生を分かち合っても、直面するのは楽しいのは苦痛で、すべて1種の罰。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

多くの場合、私はそれを感じて多少の違和感も見える

私たちの世代の 最も偉大な発見は人間を借りて、心の中の態度を変えて人生を変える。r――ウィリアム・ジェームズrrどうして気落ちしますか?r信じて:心ごとも鉄絃震えr――エマーソンr私がある天下クラス車で家に帰る時、途中で駐車場を見ました。私の家の近くに公園で開かれたコミュニティr小連盟野球大会。私は座って一塁ベース後ろのスタンド椅子に聞いて、私は1人の男の子は、数はいくらですか?r「14分遅れ、それとも零点。
」彼は微笑んで答え。r「本当ですか?」私は「あなたがそう見えませ落胆する!」r“気落ちしますか?」男の子は困惑問「どうしてその落胆?まだ私たちの番てショックだろう!」r(ジャック・カンフィールド)rr窓r生命操の私、過去、未来皆然り。r――祖母モーゼr昔は二つ重病人、住んでいる家大病院の小部屋に。部屋は小さくて、たったr窓が外の世界を見て。その中の一人で、彼の治療で許され、午後のベッドに座って一時間(計r器の肺から抽出液)。
彼のベッドで窓が、また一人で涙にもあおむけるベッドの上で。午後rたびに寝て窓のところにいるあの人はその時間内に座り直したとき、彼は窓の外の景色も描いて別の人に聞いてr。窓から外を見見える公園の湖。湖にアヒルと白鳥は、子供たちはそこでパンをr片を入れ、模型船、若い恋人木の下で手を携えて散歩して、花が咲き、緑草のところ人々プレイボール嬉rシーン1列の木の上には綺麗な空,グッチ。rもう一人の人が耳を傾けて、毎分を楽しむ。
彼は聞こえて子供がもう少しで転びそうになった湖、美しい女の子はきれいな着物を着たr夏服……彼は友達のをほとんど彼を自分が目撃外の発生のすべて。rしかし、ひとつの天気は晴れた日の午後、彼と:どうして寝窓辺に人を独り占め外権r利ですか?どうして私は機会がないの?彼は味を感じ、彼はますますそう思うほど、席を交換したい。彼はr決めて交換するほうがいい!ある夜、彼を見つめていた天井ほら、もう一人は急に目を覚まし、必死に咳をして、ずっと使いたいr手ベルを押すと看護婦さん,バーバリー眼鏡新作
しかしこの人だけでなく傍観しない――彼は感じて仲間の呼吸を停止していた。r翌朝、看護婦が来た時あの人はすでに死んで、静かに彼の死体が歩くしかない。rしばらくの時間を過ぎた後に、この人は口を聞いても、彼にできるかどうかに着替えるの窓際のベッドの上。彼らはr搬動、手伝い交換子、彼に気持ちがいいと思う。彼らが歩いた後に、彼は肘で自分を支えて、窓の外を眺めてr骨が折れる……r窓の外は1つの空白の壁。r(作者佚名)r(雷ナトロン・ダールスタインと哈瑞艾・林达戦提供)rr赤服rこれは違う色――それ以来別世界は、夜間はやっと出して。
r――ガルシア・洛ぶらぶらr戸棚にかける。お母さんの赤服r彼女は死ぬ間際に、r像が黒い古着のひび、r彼女は黒い古着磨き一生。r彼らと私は家に帰って、r私が女を見た時、彼女はすでに気息奄々としてr。その服rを見る時、私は言います:「どうしてr――こんな美。私はあなたに会ったことがあることr着て。」「私r履いていないそれは。」彼女はゆっくりと。r「座って、米莉あの――私を説明したいr2件、離れる前に、できることなら。
」r座って彼女のベッドの縁、r彼女が深いため息をついた――r私より想像以上に長く。r「私はもうすぐ歩いて、rいくつか事を発見しました。rよ、教えてよくなって――しかし私が間違っていた。」r「どんな意味、母?」r「いいでしょう――私がいつも考えている――rいい女がないから良い報い、r彼女は人のために尽くし。rこの、その、r総を満たすのはすべての人のため、自分の必要をr並ぶ最低。r「おそらく1日あなたは彼らの心を買収、rしかし事実はそう。
r私の生活はこのように――をあなたのお父さんは事をして、rはあなたの兄弟、妹の事をして、あなたのために事をする。r「ああ!米莉耶、米莉ね、そのメリットがない――rあなたへ――彼に対しても同じ。わかりませんか?r私あなたにとっては間違いの中で、間違いなくて自分r私は完全に何かを求める。r「あなたのお父さんは別の部屋で、r彼の興奮をにらんで壁――r医者が彼に教えた時、彼の表現r最悪――彼は私には来てrベッドに私私を一気にだけ殘して。
あなたr死んではいけない、聞こえましたか。あなたは死んで、私rはどうなる?r私はどうなる?r日がつらい、もし私r彼は立ち去って、甚だしきに至っては見つからないフライパン、あなたは知っている。r「あなた達のこれらの子供r――私は無料で、運転手は各地方をすべての人。r私の最も早く起きて一番遅く寝て一週間、r仕事7日。私はいつも焦げ目を出してr灼眼トースト、r食べるのが一番小さいの派。r私は見ていてあなたの兄弟たち、今どうrに彼らの妻。
rさせる私切ない、それは私を教えるr彼らの、彼らは覚えて。r彼らを学び、女の一生rは与えrどうして、私は省の下1元、rあなたの服を買って、君たちのために本を買って、たとえそれrは必要――私は甚だしきに至っては覚えていない私はr自分から都心きれいなものを買いに行って自分に。r「昨年私こそあの赤い服。r自分が20元、rことなんてないの。私はもともと払っr1筆の追加のクリーニング代、rしかし私は家に持ち帰って大きな箱。
r後のあなたの父は私に、rあなたが本当に着るようなものなのか――rあなたはオペラを見るのですか。r彼は正しい、私。rは衣料品店、二度とないrこの洋服を着る。rよ、米莉耶――昔私はいつも――rあなたが世界に一无所取rで、来世がすべてを持つ。しかしrもうそう信じてた。r私は神が持っているもの――rこの人生は、この世。rしかも私はあなたに教えて、米莉耶があれば、r奇跡が私を離れさせ病床見られますr違う母、私――rです、私は同じ役を演じたのはこんなに長くて、私には難しいかもしれないr。
rしかし私は学、米莉耶、r私学。rかけるたんすの中。r母さんの赤服、彼女が死ぬ間際に、r像が黒い古着のひび、r彼女は黒い古着磨き一生。r最後彼女は私に言った言葉r――「私の顔を立てて米莉耶、rを私の足で。r私に承諾する。」r私に承諾した。彼女は彼女の呼吸を停止r。rそして彼女が彼女の死にrリターン。r(作者佚名)r(キャサ・コナン林森博士提供)rr態度――人生の選択肢の一つrいわゆる楽しみにある人は、ある特定の情況の下での人ではなく、ある特定の人の態度を持って。
r――ヒュー・斯rが私の妻、テリー、私と12月新車を買った。たとえ私たちから飛んで航空券を買えることができ休士カリフォルニア州r敦と彼女の家族のクリスマス、私達はやはり新車はテキサスに起用し。私たちは梱包乗車して、祖母と度rた楽しい日曜日。r楽しく過ごすことができて、祖母の家に殘して最後に15分間が肯歩いて。帰りに家路をしなければならない、r我々不眠不休で道を急ぐ――自分で運転して、一人で寝る。一度数時間の大雨の後、私rたちは深夜家に到着。
私たちは疲れていたのですが、熱い風呂に、柔らかいベッドの上で寝て。私は感じて私たちはrいくら疲れて、夜もそのものを車から降ろして、早く寝たいだけがテリー風呂に入ってから、もう決定し、r朝。r朝7時、私たちは起きて顔を洗ってから決めたものを下ろす下車。私達が開く前門の時、私たちのr駐車道に車が見えない!テリーと顔を見合わせる駐車道を見て、また互いに向き合って、振り返る駐車道、またrお互いを合わす。そしてテリーは私に聞いて、妙な問題:「あなた、車を止めてはどこですか」r私は笑って答え:「駐車道。
」私たちは車を止めないところが、われわれはまだ外へ歩いて、希r見て奇跡のように車を駐車道外止め、街角ではないが。心のrたら電話を警察を呼ぶとした調書いい私たちのハイテク追跡システムを起動する。また、安全r計、私たちも電話会社追跡システム。彼らが98%保証彼らの確率で2時間に車を失う。r2時間で、私はずっと電話:「私の車はどこですか」「私たちはまだ探し当てていないで、哈利斯さんが、r4時間以内は94%のチャンス。
」rまた2時間、私はまた電話して「私の車ですか?」r彼らが再度回復:“私達はまだ見つかっていませんが、8時間以内は90%の尋獲率。」あの時の私のrて彼らに教えます:“あなた達のこれらの確率で確率マイクロ方角に私にとっては意味がないので、あなたはそれを見つけr時に私に電話をかけて。」r日遅く、テレビのコマーシャルで1つの自動車メーカーは聞きます:“あなたはまさかないあなたの駐車道が止まっているというr車ですか?」答え:「私r!昨日私はこの事にしました。
」一日もrテリーをだんだんもっと悩み、特に彼女が思い出さない車に置いて何時r――私たちの結婚に薄く、絶版の先代家族の写真、服、すべての写真器材、私の財布や本のr票本、ほんの数枚に署名した名前。これらのものは私たちは生きていけるが、それらはその時はとても重いrなら。r焦りや挫折感に満ちたテリー聞いた:「私たちの新車も捨てたものも、あなたはどのように遊んでも開いr笑?」r私は彼女を見ていて、「親愛なる、私たちを落とした車で悩みも、車で楽しくを落とした。
総rにとっての、私たちの車が盗まれました。私は本当に信じて態度や気持ちを択することができ、今私は選んで自分を早くr楽。」r5日後、私たちの車が戻ってきて、車の上のものが見え、車のダメージも3000美r元を超える。私はそれを聞いてから彼らがあって、一週間でクワを喜ぶ。r今週終わり、私は振られたレンタカー、私たちの車は家に帰って、とても興奮して、しかも松が口をrガス。不幸で、こんな感じはとても短い。帰り道で、私たちの道路の輸出交通道にぶつかって、別の1r車。
私を傷つけない他人の車が、折れた私たちの車は――別の1筆3000ドルの損失。そしてr1筆の保険賠償私を待っている。私たちの車を入って車道が、私を観察して損失の場合、左rながらの前にタイヤが漏れてガス。私が駅r車道で車を見て、自分を責めて自ら、他人の車にぶつかった時、テリーの家。彼女は私を見たrへ、車、また私を見て。彼女は私を見て自分たちで抱きしめてくれ、「親愛なる、私rたちが1部の撞坏の車で悩みも、一部撞坏した車で、楽しい。
つまり、我々はr部撞坏た車、から私たちを楽しみましょう。」r私は心から笑って手を満喫したと発表した賛成、素敵な夜。r(こと・哈利斯)rrクリスマスrは心を悟った神ではなく、理性。r――パスカルr教区教会に来て彼は住民最初のミサ前にすでに検査して全体の教会、そして満足げに注r意廊下やバックベンチ真夜中弥撤退後もう掃除しましたとされ、しかも払うあれらのほこり、舎てられたrハンドバッグ、祈祷書、手袋も収集されている1カ所を送られた教区長住宅。
rそれは未明差数分5時、外は暗くて、教会には、こちらで年上の神父する。r薄暗い燭揺れる影を投げたり、アーチに、時に地面に投げ石。たまに一回、倏忽r鼓動のろうそくはかすかに映る積もっ灰土のガラス窓に、華麗な色彩。寒かったが、しかも、それは神父r緩やかな声を、週りが静かに。r歩いて回の秘宝貯蔵室の道中、彼は止まってキリストの誕生絵の隣に、聖子一言祝福とクリスマスのr。その小さな模型を舞台に、賛嘆の現実主義の風格を持って、神聖なシーンに出演している:r開いたドアを通じて、あなたを見ることができます真夜中の靑空と指針牧人々歩いて帰り厩舎の星。
あれらの牧人ばかりに歩いてr厩舎を持って、敬虔な顔つき。家畜小屋の中で。厩舎の中央では聖母一家、頭を下げて見つめているr馬の飼い桶。r神父が急にしわて眉、曲がって下にまぐさ桶、彼の悲鳴が一気に貫いた教会、馬の飼い桶空になった,chanel バッグ!r聖子――その代表の子供たちの救い主の小さいプラスチックの人形がなくなった。rが慌てて、それにつれてますます濃くて焦り不安、神父から馬の飼い桶近く捜し、そしてまた腰をかがめr細かく廊下を一回探し。
彼を呼び出して教会の牧師司事とアシスタントや、すべてのゴッドファーザーで、しかし誰がrも作れないいかなる説明。彼らは長い時間の議論は、最後により切なくて首を振ってお互いに身体検査を行う。彼たちはずっとr受け入れを避けたいの真相:子供たちに救いは代表のアイドルを間違った位置でもない、r紛失されたのではなく、盗まれた。r緊張で厳かな雰囲気の中で、神父を窃盗事件に杭すべて最初のミサの教徒報告。帯r厳しいかつ怒りに震える口調で、彼が告げた窃盗事件の本質を決め、その恐ろしい窃盗罪を神聖なもの。
彼の視線を走らrあらゆる教徒は検索のすべての男の人と女の人の胸の奥。「聖子」と言って、r「なければならないこのクリスマスが終わるまでに送り返すキリストの誕生の絵に!」そして、瀋黙の中で、彼は歩いr教壇でした。r以後の一回のミサに彼も繰り返しこの誓いの言葉、しかし無用、馬の飼い桶は依然として空の、聖誕節r午後が過去の時、神父を灰白の顔色と重い気持ちに沿って彼は、所轄教区の寒r寒いの街を歩きながら、瀋思黙考ながら。
r彼で歩いているのを見て、彼は前を歩くのは彼が一番幼い教徒、五六歳の男の子がr名前はジョニー・穆内。薄きのジョニー道で苦しそうに歩いているが、背後には誇りを一台にr児童台車、車の色の明るい赤、明らかにクリスマスが新しく買った。r神父が意識したあの一家の犠牲の精神として感動した節約するようなおもちゃを必ずr花はいくらで、あの家はとても貧乏な。一種の激情を暖めた安らぎが彼の心を彼を取り戻すr人間の本性の信頼。
彼は足どりを速める間に合ったあの男の子に「メリークリスマスってやりたい」と思うし、羨ましいr大声でその児童車は本当にきれい。しかし彼が近づくジョニーの時には、その善意のつもりが突然心r押し出したほか、彼は空の児童の車を発見し、その中には確実に装着聖子のアイドル。包まれているにもかかわらずr包まれているが、完全に隠して。r神父厳しく呼び止められたジョニー、彼彼はごうごうと審問。あの男の子はただの子供はもちろん、彼は完全に承r見分けて、しかし彼は幼稚得はまったく知らない万引きは罪、万引き教会のイコンは深刻な犯罪。
rすると、神父で高声で叱責を彼のジョニー分かったこれらの。彼が立って、ひとペアの透明な無邪気な目rて神父は目を眺め、懺悔の涙が溢れた。r「しかし、ゴッドファーザー」の神父最終停止を叱責した後、あの男の子が泣いている、「私は万引き聖r子、とてもじゃないけど!」彼は続けて絶句して「だけのために私は彼に祈りを得たいr赤い車1台児童クリスマスプレゼントの――私は承諾して彼はもし私を得た車、私はきっと彼をれて彼を掛けr初めて!」r(作者不詳)r(カード・ポール提供)を盗んrr餅賊r少し偽りがスプリアス、それらを騙しかも判断ミス。
r――拉什富科rある夜、女性空港ターミナル、r離陸前に彼女はまたいくつかの時間、彼女r空港店で見つけた1冊の本、rバッグを購入した後甜地方を探して座る。彼女の本の中r浸りながら、ついに発見して、彼女のそばに座ってrあの男が、こんなに恥知らずな、r彼らから中間の袋に2ブロックを甜rてみて、彼女を回避事を避けるために、大当たり散らす。r彼女は本を読んだり、よく噛んで甜を見ていて、時間、rその「盗み餅賊」彼女の甜減り続けた時。
r時間一分一分過去、彼女はますます怒って、r彼女は:“もし私はそう寛容で、私はきっと彼をひどく殴られる!」r彼女を一枚ごとに甜、彼も続いてをブロック。rがあと1枚の時、彼女は推測してどうする。r彼の顔に笑みを浮かべて、そしてやや控えめ、r彼を掴むと最後のブロック甜、それを2つに分かれて。彼r半個手渡し、自分の別の半分を食べました。彼女は彼の手の中からr奪い取って過半ブロック餅、そして思う:「ああ、日どれ、こいつはちょっと緊張しながら、r無礼、なぜ彼は感謝の言葉さえも一言?」彼女はr思いも彼女がとても厳しいが、彼女の便に搭乗r通知した時、彼女はすようにほっとしたr彼女を自分のものに向かって玄関r拒否、振り返って一目その「万引きしかも人非人」。
彼女r飛行機に上がる、自分の席に座って、そして彼女のあの本を探しrもう読み終えた本。r彼女の取っ手が荷物を入れ、彼女は事故で緊張してうまくなる。r彼女の前で彼女のあれ1袋の甜!r「これは私の」彼女は絶望的呻吟道、r「もう一包は彼の尽力で、彼は私と一緒に共有!」r遅すぎて、もう謝らない、彼女はそう切なく、rあの無礼、恩知らずの餅賊を盗んで、ちょうど自分!r(瓦洛・グラムLinfox)rrヤマモモの木と海欧義務はないr人々すべてを信じ濁り水は計り知れない。
r――トーマス・富勒r私の祖母があるというウィルクス奥さんの敵。祖母とウィルクス奥さんもやって花嫁の時r候へ引っ越してきたこの町の楡蔭に覆われた主街にになって、彼女たちの隣の人は、この街に住んr生涯。私は知らない彼女たちの間に「戦争」を開始した原因は何か――それは私が生まれる前にずいぶん昔のことr情――私は生まれてからの30年間、自分たちにも覚えていない戦争はなぜ起きたrだけ、彼女たちの激しい戦闘を行う」。
r間違いではないが、風格、控え目な「戦争」というのは、女性の間の「戦争」は、r全面の「戦争」、町で起きた事ごとにはすべて彼女たちの反応を引き起こすことができます。あの山は300年の歴史を持つr教会は、目撃した独立戦争、南北戦争と北京美戦争も、かもしれない記載の祖母とウィルグラムr斯奥さんの女性救援の戦。私の祖国のためのこの「戦争」の勝ちだが、これは1つだけの虚勝。奥さんはrウィルクスから議長に、彼女は怒って脱退した救援は――できなければ、強制的にあなたはr共戴天の敵として恥ずかしいことじゃない、勝利で何か楽しみですか?rウィルクス奥さんを公共図書館の戦を彼女の姪格茹德に館、混んで私r姑姑菲。
格茹德出勤の日は、私の祖母を読む図書館に書籍のその日――それら一夜の間にr「満は細菌の汚いものを」――自分の祖母から買って読む。r高級中学の戦い、彼女たち二人して引き分け、校長がウィルクス奥さんの成功を彼を追い払って、あるいは私の祖母rやって彼は辞職を前に、すでによく探しました1部の仕事より、離れた位置。rはこれらのメインの「戦争」のほかに、時々爆発あるいはを生み出し、いくつかの新しい導火線。当時はまだ子供の私たちはr訪ね祖母の楽しみの一つは、奥さんにウィルクスそれはおどけた顔をしての孫たちrおどけた顔をして――今知っている、私たちはほとんど同じようにできない――それを2つの間の花園をr、ウィルクス家籬の側のブドウ。
私たちが追っかけをウィルクス家のメンドリ;点火で7月4日の国慶節rその日省の雷管それらを置いて、家の前のレール鉱山ウィルクス車道にトロッコをひき古い、あの音r爆発――もちろん見落とすことができ事――十分ウィルクス奥さんを吓昏。rが国旗の日、私達は蛇を入れたウィルクス家の雨バケツの中、祖母は象徴性地表r示て反対だが、私たちに体得することは黙認してきたの。彼女の反対と私の母が「だめ」の意味rすれ違って、そして彼女の私のいざこざを引き起こすことがまだとてもうれしい。
rあなたはくれぐれもは片道だけの「戦争」。ウィルクス奥さんも孫たちに、しっかり覚えて、彼らr私より祖母の孫たちにも強く、聡明さと祖母を脱出したことが一度もない彼らの計算は、彼女を黄r鼠狼導入貯蔵室。はハロウィン時、すべての散乱の、忘れて下ろすのもの、たとえば花園の中の家r具、手品のように飛ぶ穀倉の梁にせざるを得ないを雇った大男はそれらを取って、r多額の手数料。rない風の洗濯日、物干し縄れない神秘的に折って、あれらのシーツは泥に転げ回って、r重洗うしかない。
これらのことは神がやった時もあるが、多くの時も認定は家の子供たちがやったウィルクス。私はまったく知らないr祖母をどうやって耐えられるこれらの嫌がらせでないと、彼女は毎日読む《ボストンニュースrにある家族版の話。このページをr家庭版はとてもすばらしくて、日常の料理の知識と衛生知識以外、それはコラムは、読んで聞いr者の通信の構成。方式はこんな――もしあなたに問題がある――あるいはただ発発――あなたに手紙を書く気にr新聞、署に仮名、例えばヤマモモの木は、祖母の仮名。
そしてもう一人のあなたと同じr悩みのさんは返事があげる、そして、あなたの彼女はどのようにこの事を処理する。署名を「あなたの知っている人」あるいは「悍婦」などr者。いつもは問題はすでに処分を通じて、あなた達は新聞コラムを数年の連絡r彼女に話し、あなたとあなたの子供は、あなたはどうやって缶詰食品およびあなたの寝室に新しい家具。r祖母から思いがけないことがあった。彼女は、一人の仮名海欧のさんを25年の通信r祖母を連絡して、かつても第2人が言ったものも教えてくれました海欧――たとえばの回で彼女は更に子供には、rないすることで、その史帝文おじさんを「バカ」という言葉を髪に学校に持って、令彼女とr恥さらしなことを引き起こすことが、街の人々の推測を前にすでに処分される。
海欧は祖母の本当のr親友。r私16歳の時、ウィルクス奥さんが死んだ。同じ町で、君は君の隣隣r居がどんなに憎悪、道義的過去見ていただけませんかは遺族に何か。r祖母の服はきれいな綿エプロン、これは彼女を助けたいをすること。通り抜けた二つの芝生まで来rウィルクス家、威家の娘で彼女はきれいに掃除をして本来のロビーを備えて、葬式の時に占用。前r庁の機の上に、巨大なスクラップブック、スクラップブックに貼って、きちんと並んでの欄の中には、多くr年祖母と海欧彼女の返事をあて海欧あて。
祖母の宿敵意外にも彼女の良い友達!それは私の唯一r見る度に祖母の慟哭。当時の私はまだ確かに知っている彼女はなぜ泣いて、しかし現rで分かった、彼女は泣いてあれらの二度と救済されて、時間を無駄にした。当時の私の殘しr印象のただ涙、その後には私を覚えてその日のは女の涙より価値が覚えたもの。まさにrその天使が今、心の信じるものの覚悟。そして、もし私はそれらを信仰、私はむしろr死ね。彼らは:ある人は嫌いr見えそう、彼らは見たところとても悪辣、とてもけち、とても狡猾だが、もしあなたが左にr10歩、別の視点から見て、あなたは彼を見た可能性が高いが、情熱と善良。
それr次第で、しかも完全に次第で彼らを観察の視点。r(ルイス・迪克森・瑞赤)rrさんの奥さん、あなたは金持ちですか?r足食すなわち美食。r――オスカー・ワイルドr彼らうずくまってスロットル中――2人はぼろぼろの子供服。r「旧新聞ですか、奥さんは?」私は生きているr忙しく、私は言いたい――しかし私を見ていた彼らの足。着ている服は小さいながらのサンダル、r上まみれ雪解け水が噴き出す。「入って来て、私はあなたにはホットココア飲み。
」彼らは答えないで、彼らはその濡れた涼r靴炉端に殘した痕跡。r私は彼らに持ってくるのにココア、トーストとジャム、のは彼らが外の寒風と寒気を防ぐ。その後、私r戻って台所、引き続いて私の家族の予算……rと思う前に部屋が静かで、中に見た。あの女の子r空いたコップを手に取り、それを見て。あの男の子はとても平板な口調で「奥さん……rあなたは金持ちですか?」r「私は金持ちですか?神様、ない!」私は見ていて私は貧相なコート。
あの女の子rコップを皿に入って、慎重に、あなたのコップや皿が組み合わせてセットにする。」彼女の声がかすれr帯者、持っているわけじゃないから胃からの飢餓感。rそして彼らは歩いて、彼らを連れて防寒の古い新聞を。彼らは一言ありがとう。彼らはいらないrに言って、彼らはすでによりも多くのことをありがとう。靑い瓷杯と瓷は質素な、しかしそれらは配rセット。私は摘まみ出すジャガイモと和えに肉汁、ジャガイモ、茶色の肉汁が部屋に住んでいて、私の夫が安定した仕事r――これらの事が組み合わせてセットにする。
r椅子を移る炉端寝室、清掃をしている。その小サンダル踏む泥の跡に殘った炉端、私はそれらrそこに殘して。私はそれらはあそこに私を忘れてしまった私は金持ちで。r(瑞・デュラン)rr髪の花r人々をプラスしないでいかなる注意の記憶の中にある、隠している力。r――トーマス・富勒r彼女はいつも彼女の髪の生え際に挿し花。多くの場合、私はそれを感じて多少の違和感も見える。昼間r花を?出勤しますか。をつけて専門の会議?私の仕事の復雑で忙しい事務所の中で、彼女は実は1位はr抱負の女性。
なぜがわからないが、彼女は毎日使用して1種の極流行の曲げティアラ彼女が肩の長い髪につけr一本の花。通常の情況の下で、彼女は違う色の花と違って彼女のデザインの服装の組み合わせで、r淺黒い波を背景に挿して一枝に咲く花のように鮮やかな色の小さな日傘を。何度も、rは会社のクリスマスパーティーで、彼女の髪の生え際の間の生け花のところを少し歓楽のにおいで、しかもとても適切に惚れr。しかし、もし仕事時間で、花を見て少しずれ。
多くの「事業r型」の女性がほとんどに彼女のこのふるまいは怒りと思い、あるべき人に連れてくるしながら彼女に話していくつかr商業界の中で必要で真剣に「条例」。私を含めた私達の中の他のいくつかの人は、これはrただ1種の怪眠る、そして陰で彼女を呼んだ「花仙」や「娘花。」r「花仙」についての事例をあのウォールストリート計画の初歩の模様が完成しましたか」私たちの中のひとつrこういう問題を別の、顔にも笑う。r「もちろん、いい結果――彼女の仕事は本当に「花。
」そうかもしれないの回答で、後ろr持って一種のは他人と楽しみを分かち合って恩の笑顔。我々は我々の皮肉当時はとても単純でr無害な。私の知る限りでは、誰も聞いたあの若い女の人はどうして毎日をかぶって出勤してr花。事実上、もし彼女が現れた時に頭になかった花。私たちのほうが彼女に聞いて。rある日、彼女は本当にこのようにして。彼女は1部の設計案をもって私の事務室に来た時、私は彼女が聞いr。「私は気づいて今日はあなたの髪の生え際の間になかった花」で、私は思わず「私にはもう慣れました毎日見てrあなたをかぶっているのがそれほど、今は1種の茫然失感じている。
」「ええ、r。」一種類の低い口調で、彼女は穏やかに答えると、この彼女と昔倩麗活発な性情完r全が一緻しない。しばらく瀋黙の後、好奇心、質問:「元気ですか?」私は期待しているr「私はとても良い」という答えが、直感で、私がある一つの噂だけは失rより行った花が重いこと。r「うん。」彼女は優しい声で言って、顔に満ちた思い出の一つと悲しみの表情。「今日は私の母が亡くなったrの週年記念日で、私はとても懐かしい彼女は、きっと私はきっと少し落ち込んだ」「私はあなたを理解してr。
」私は感じて、気の毒彼女が、同時に多くの感情の成分を浸透したくない。r「私は、あなたは話をしたくないこと」と言い続ける。私の仕事の責任感私は彼女がそこで止まるのは分かっていたが、r会話は始まったばかり。r「いや、すべて、確かに。私は今日は特に敏感。これは悲しいの日、私は。あなたrほら……」彼女は彼女のことを教え。私の母r「彼女ががんに命を奪われている。最後に、彼女が亡くなった。私が15歳当時、私たちは常に非r親密。
彼女はこのような素敵なので、他の人の関心を。彼女は自分をすぐに人の世は収録だったので、r一皿の誕生日寿、私は毎年の誕生日の時に見に行く。私から16歳まで26歳。今日は私r25歳の誕生日。朝、私は彼女を見た私の今日に予備のビデオ。私は依然としてを回想していr希望それが、私は彼女がまだ生きている。」r“はい、私はとてもあなたに同情し。」私は、自分の情緒も受けた彼女の感染。r「ありがとう。」「ああ、さっき聞いたそれを失っても。
私は娘rの時は、私の母はいつも自分の髪に挿し一本の花。彼女が入院した後に、私はある日彼女から花r園で彼女に持って行って枝のきれいな大バラ。私は花を持ってそれを置いて母の鼻の上に、彼女はいつもrそれ。彼女は花を迎えた過去、ひと言も言わない。そして、私を彼女のそばにいて、私の髪をなでる。rから花を私の顔に、彼女はそれを挿入する私の髪の生え際。私が幼い時に彼女のように自分のしてきたように。rはあの日の遅い時間、彼女が亡くなった。
」彼女は涙を継続下は言う。「これから、r私はいつも髪の間の枝の花をつけている――私は母を感じるのは相変わらずで隣にいてくれて、たとえ魂がr」彼女はため息をついた、「今日は、私はそれを見て私のこの誕生日に制作のテレビのビデオの時、彼女はその中には彼女rず大変申し訳ありませんが私は大人になった私と一緒にいて、彼女は自分でかつて1ついい親、彼女は私r生活に自給自足の時に彼女に一つのマーク。これは私の母の思い――彼女の言う。
」彼女を見ているr私でも、記憶の中で浸って、意外にも無邪気に笑った。「彼女はこんなに器用。」r僕にうなずき、賛同して:“はい、聞いて彼女はとても賢い。」r「と、私は考えて、1つのマークが、それは何ですか?花君に見えざるを得ない。しかし私はrそれを懐かしんで、それを象徴する何ですか?」彼女r継続下、紅褐色の瞳の中には、昔の思い出。「かつて彼女を持って私がどんなに幸r運。」彼女の声は小さくなってました。
彼女の目と僕の目に出会い、彼女はやわらかく悲しげに笑った。「私がrは必ず持っている才能を思い出して花を、私は確かにもわかってこの。それは私の貴重な記憶の中一r明らかなマーク。これらの記憶は頭の中であっても、花は存在しない……それでも、私はそれをr……ああ、これはあのデザインを望んで、私はそれはご賛同。」彼女はそれを用意しましたrのきれいなフォルダを私に渡しました、彼女の名前の下で手絵の花。彼女のビジネスマーク、r記号。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

と全体の週末、毎回発生的関係

100 件002。唾液が交最後の旧後ろのキラキラした観光バスで満人、例えばイワシ錫、彼は彼が望んでいないと彼のお母さんの今、彼はまだやりダースと彼は汗だくで、彼は嫌で、彼の臭い、私達がついにやり遂げこの点の第一次は、これはいい、彼に教えてただ彼の能力は、彼はいくつかのものを証明する必要。のように、もし我々が怖さ、私は彼を忘れて甚だしきに至っては知らないで、私は突然の受け入れ停止を彼の電話や楽屋の通行許可証とロック金属百円のロブスターの晩餐と3桁のバー手形および飛行常連マイレージと多くのplanetripsコンサートに聖書地帯。彼はdoesn tcomprehend 、この時点で、私にとって、彼は彼のお母さんは、adeadgooseon ambienand 私は彼に教えて、これは1つの生活を変えた経験から、あなたは知っていて、ドキドキ。私たちはこのカーニバルのことbecausehis帯はそんな国は公平の旅、私が決めることができない、それは本当ならば、本当にとても俗っぽい又はソート世俗に媚びる爽,ブランドコピー。彼らを支払うawfullot、それは。彼らの話によると、彼らはふんがコカインバスには商業契約,ルイヴィトン 財布。新鮮組回復。彼らはビザを伝えるの毎日手当ブラックカードの代わりに。これは一つのとても良い車で、僕は何も問題を保つ動物搾取と通り、それまで流血し。このドラマーとして、彼は彼のお母さんの私。彼の着ました、彼は精力、彼は汗をかくのは多すぎて、あとは多すぎる人はバスの上でも、プライバシーが、そこのAA百と1の原因で、なぜ彼はその道でそれぞれのeveryotherconcertonこのtourand今夜私たちは避けなければならない。私は知らない……私bummed、じゃないと私と、何が間違いの-このよく起こった、愚かな感じ、あなたは知っていて、私は時々私をされていない、それは何らかの故障の私、私は言ったことが、一つの女の子、私が着ているなかったのは、今まで見なかったさわやかで、彼らのパフォーマンスを側面から段階Ihadimaginedin 私の頭。羅を集めて、これはこのような。これは全終わりにしよその要因,ティファニー新作。初めて彼の母は新しい人がこれまでで最も楽しい経験は、これは全くの模索を逃し、化学、恥ずかしさの停滯とgarbeledフレーズ、不器用な指と乱れている口。あなたがこの点を得て、そこでの時間をこの事とあなたはただ「よし、スタートしましょう、私達を超えるとそれを得て、ただ彼は母親の私はすぐには今、私たちと我々の時間later.
Yeah、その後、それは考えもののそれのようにつのシーンの時間「。-君はただちょっとあなたの頭を、あなたのあごを握りしめ、目を閉じて、息を吐き、それまでの掴絆創膏全体のことにした。だから、二週間後、andwe ve 三日休みを取ってきれいなショートshmancy上昇の高い都心のホテル。彼はすべてを望ん程よいandso、ロビーの飲み物で、彼とバーの小型グランドピアノが放送され軽快ないい加減調。バーテンダーたちを愛し、彼は多チップので、これは正常。別の1種の海鮮夕食は別のお尻の都市resteraunt。海老と寿司のすぐそばに。いくつかのカニ足が、なぜですか?彼は買った新しいギター音楽店、そこのスタッフを愛するふりをする彼のバンドなので、彼らが彼らの手数料。また1つの欄に、そして今私たちは基本的には二人の慈善バス、私たちの身の回りの一人一人が、これは買った…これはいい友達になって、ただ私にお金を使って、これはよくて比類がなくて、あなたは知っているか?にかかわらず。これらすべての金融言い訳をしようと、国連ばつが悪くて、初めてだから。十分なお金を知人、見知らぬ人。ようやくこれは行った時。私達はずっとタバコを取って、彼はいくつかのこの地帯からファンのディーラーは、これらの巨大なソーセージ巻関節-彼はsmokingbecauseの愛、彼は雑草。早く完成のためのこのすべて、私はタバコを吸う速度が速くて、私達の業務を得ることができ、より速く、私に彼のバンドの名前を持ってくれた名簿などを集めて、いくつかの珍しい箔ビードポケモンカードが一人に一つ気の約5メートルwearingthislater.
I の小さいピンクのレースのTバック、キャンセルに完全Hellaineだけは彼を楽しみながらへし合う。と彼の得たきれいなおんどり、それはとても良いの大きさとこれらの多くの色のスタータトゥーて軸は終瞭した全体のいまいましいことのスポットライト上部から、約2分のアマチュア前戯後、彼は私を心に三回、はこのようにして、彼の驚天上部私と汗が出ると思う:あなたの彼の母はひどいですか。私はそこに横になることで、足が伝わっているフリしようと、愚かな後的微笑、何も言わないで、私を待っていることを謝罪し、「ああ、すみません、随分久しぶりです!」「すみません、これはしばらくの時間、私達は仕事ができる、すみません!」しかし。
何もなくて、彼はただ座って、彼のズボンに引いて、たばこを吸って、別の大規模な連合、腕時計の天気チャンネル、と彼の新しいギター。微笑をくれたのように、親指を立てて、先の成功を、togetherour第一Ikeacoffee表。と全体の週末、毎回発生的関係。好きなように。閉鎖を小5分の変化に浸透し、そしてどん一声、喫煙や連休寝または終瞭まで、私たちの3つの仕事を完成した後、私は収集したバンドの名前カード、花のより多くのお金。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

、レシーブと発送個人情報

すでに完成した毎日をLiveJournalですか?より多くのLJ追加のサービスや道具:あなたがあなたがあなたのLiveJournal豊富な経験と下載モバイル版携帯版のLiveJournal.comあなたからの移動設備(携帯電話機、通信設備、スマートフォン、ハンドヘルドパソコンのサポート),バーバリー眼鏡激安。ただあなたによってのモバイルデバイスのブラウザで指定されたリンク:の,ルイヴィトン 財布。LiveJournal.app LiveJournal.
appのリンゴiPhone、あなたを発表することができてあなたの新しいエントリLiveJournal(とツールバーのLiveJournalのは無償のクライアントにありふれたフォーマットオプション設定)、レシーブと発送個人情報,シャネル財布偽物。それをインストールして、「GET APP」ボタンを押してください、と同期のLiveJournal.appあなたとのiPhoneやiPod Touch。下載それはおそらくただ1つWebウェブブラウザのLiveJournal、便利な小さなプログラム、お仕事とおLiveJournal直接。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

アジア消燈日夜1時間消燈する

6月21日は旧暦の夏至の節気は、北半球では一年で昼が最も長い時間の一日,カルティエコピー。この日、直射地面の位置に一年の最北端のため、北半球の昼は最も長い,ルイヴィトン 財布。2008から、シンガポール年から、日本、韓国、中国などのアジア国家の数十の都市の決定はこの日を「アジア消燈する日」として、この日で同時に行い消燈活動,chanel バッグ。今年、北京、天津、重慶を含む全国の十大・中型の都市と東京、ソウル特別市など数十個の国際都市参加同項目の行動で違う形式でのイベント、呼びかけでエコ意識、地球資源を分かち合い、低炭素生活。
「アジアは応答消燈する日」という環境行動、市の委員会の宣伝部、市文明がして、市建設委員会、市政治委員、市環境保護局、重慶日報新聞グループ、重慶広電集団(総台)于今日は朝天門広場、人民大講堂、大ホール、科学技術館、南浜路、重慶大学やから巫山から江津クロス江大橋などで「アジア消燈日・重慶行動」特別活動、呼びかけ各界、コミュニティ、学校、企業と機関単位は同日夜21時から22時1時間消燈して、実際の行動で発電に減少の温室効果ガスやその他の汚染物質の排出を速度を緩める地球温暖化に貢献する。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

車友群公式1群

「捜狐バス停王燕報道」最近、捜狐自動車編集衆力から知って、現在は販売店に現車を提供し、試乗、全係優遇10元、興味の車友いい店まで賞車。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況1.5万↓6.08万19.79%が1.5万↓6.58万18.56%が1.5万↓7.38万16.89%が1.5万↓7.38万16.89%が簡介:長い幅を4415 x 1674 x 1415mm、2471mm。外観については、黒の底を扱った裏地ボックス造型ヘッドライト、そしてにエアインテークグリルクロムめっき処理を行った、下グリルは採用の黒ボーダーデザイン、上下一体大口式グリルキャラに存在しない。前はクロムグリルは古いモデルの3枚のボーダーが2本に、見た目は精神、より大気。サイド輪郭改造ポイントだけじゃない、キャンセルの船首を条は唯一変えて、全体のラインは元気だ,ブルガリ財布。体の高さに低下した23mm、車体の幅が増えた6mm、車体にも軽減し14キロ、わずかない1100キロ、車両のさらに顕落ち着いて勇猛、内部はもっと広い実用。車体を運用して先進的な生産プロセス、自動車に対して各部品も防錆処理を採用し、最高品質の防腐車体亜鉛めっき鋼板。レースの品質は、運転中車輪速度を緩めるな衝撃、転向、操作性が強い。完全な一貫したスタイルを維持して、ただ増えてきた人間化の元素で、新型の最適化の新しいコントロールや身だしなみの表示ももっと具機能性や利便性。配置については、2010項は簡潔実用を主として、防眩しい内ミラー、MP3入力端子、窓など日常旅行需要を満たすことができる配置。まだあの台1.
6L単オーバヘッドカム軸(SOHC)2バルブエンジン、70キロワット(95馬力)、140牛メートル、出力速度はそれぞれ5600転や転。SOHC配2バルブの最大の特徴は発進加速、迅速に、力強く、経済的な、補修、保養にもがイニンアチブ,エルメスベルト。むかしむかし、顧客群は初の購入を決めたサラリーマン家庭に頼って中庸実用な外観と空間表現、丈夫で耐久性に優れた良好な言い伝えがあって、比較的に安いと費用を勝ち取った養護いい評判、今が手厚い特典として、興味の友達は店を詳しく,ルイヴィトン
車友群公式1群(すでに満);2群番号:233944(明記安徽友会フォーラムIDことによって検証)みんなを歓迎して参加し!群に入るとすぐ改正群ニックネームニックネーム-地域の形式。声明:この価格は個人の行為、全てを代表しない。価格バリエーションが豊富で、文の中のオファーした価格をご参考までに。本文係捜狐自動車独占原稿、著作権はすべて捜狐自動車、許可転載しない。もう、必ず追及。共同購入の申し込みの姓を

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)