tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand845

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Che succed…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Per le inf…
woolrich parka donna 10/29 14:09
Download d…
woolrich uomo 10/29 14:09
Il paragra…
woolrich uomo 10/29 14:09
Ciao apt …
woolrich parka donna 10/25 07:36
最近の記事
が63%の人は子ども…
02/01 12:21
必ずしもお金とか
01/28 10:54
17 .急進的な人に…
01/23 10:12
海外買付http
01/17 11:41
ほかにも悪くない、と…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しかし激情よりもでも時間は、思ったより早く来る麻痺

  ; ,ブルガリリング; ;口述/雅琳記録/今が ; ; ;適齢2年共同生活民絆     ;;;何年前の話で婚姻は愛情の墓の時、私は首を横に抗議する。朝な夕な同食共宿ね、互いに助け合い、互いにして最も親しい友達、婚姻は愛し合う人は本当に幸せの始まりからね。だから二年前に自分の愛情を最後に、私は毅然と結婚について来たこの強化に入って、自分にとって見知らぬ都市。
 ; ; ます、わずか2年とは思うが、そういう言い方は本当にとても道理。私はもともとそういう精神と強化に属して独立経済独立した現代人が、それぞれの仕事や趣味、それぞれの友人の輪に、数年の独立の生活の経験を、十分な能力を処理する良い自分の生活。結婚後、2人が一段甘い呼吸が苦しいの日、じれったい相手の身のある部品、一日中一緒に飽きたらいい、ましてや出かけると抱きしめてキスとか普通に。
折よく花は開いて、結局二人に慣れた独立生活の人も、どこからか日以降、感じがますます共同生活の1種の絆。たとえば結婚後の2人はいっしょにより明らかに一人の時に自由時間と豊か。その時、高い退勤後好きな友人たちとバーありえて、全国各地に胡侃一通;あるいは一人で家でパソコンに向かって書いてまとめや企画書など。そんな奴の怠惰の四肢のではなく、自分はもう埋もれた果てしない些細な家事で忙しい仕事や家事、昼、夜も配慮の感情や勤務時間に、ずっと好きな文字も怠った多くの。
そして一日中一緒に、以前のすべてを見せない尻尾欠点も思わず長い時間を経て、殘さずに暴露相手の足元で、お互いにけちをつけようも生活の中の一部。たとえば私嫌い高出かけた時にはどのようにきちんとした成功の男が、進家になり、あっという間にだらしないだらけの子供:汗漬けのシャツについでにソファへ投げて、見た後の新聞はどこもかしこもも、もし手が届かない灰皿、直接灰皿弾きれいガラスの茶卓の上……猛者も私を非難し、これはおとなしい静かな女子はどのようにこのようになっておしゃべりで、些細な?まさか家の整然と夫より快適と勝手により大切なのはいけないの?     ;;;のでよく独身の時のあの懐かしいと感じない気気楽で、その時はどのくらい時間が家事をこなしを維持できる家のぞろいとさわやかに料理したくない時、1碗のラーメンを解決することができて、それからベッドに静かにめくって好きな雑誌。
何度もため息を強化して、一人の自由になって、二人の絆は本当にしつこい、惟女子と小人養いにくい。 ; ; ;内別居婚を探して恋の感じ     ;;;その日は雑誌の時、偶然発見した新鮮な標題:都市流行SOLO一族で、心の中で動かす。 ; ; ;SOLO、あなたは知らないかもしれないが、本来はソロ、ソロで、ここでは、未婚の男女間で一種の新型「半同居」関係。
SOLO一族の新男女は結婚しないでもないと同居して、彼らは1名の固定の忠誠の異性との緊密な関係を維持すると同時に、依然として生活はそれぞれ「核家族」に。一般的な意味との同居者によって、彼らがないと人に心で同じ屋根の下で生活。彼らのように単の恋人、「別居過ごした」。というよりを保つことができる男女激情の持久と関係の安定。 ; ; ;考えてみれば確かにそれの道理は、固定の性的パートナーと親密な関係が、常に一緒に耐えないで相手の欠点との悪習を、どんなにさわやかで余裕。
未婚の男女以上のように、既婚の借りて使ってもいいよ。 ; ; ;私を得たような達人の攻略秘籍、あの雑誌を見に優れて、まさか強化も称賛道理はしきりにうなずいた。ちょうど私も不動産投資か、結局これセット45平方メートルの家はあまりにも小さくて、住宅ローンのセットを大いにいくらかのどんな困難な事ではない。     ;;;私たちはすぐに郊外の山水花園スカウトしセット98平方メートルのマンション。
そこには優れている会社が近く、頭金10万元しばし内装後、強化を片付けた何枚旬の衣類、まるで蛹繭殻のようにある蝶を脱出するノート泊まりはそこへ行った。約束は月曜日から金曜日までそれぞれが自分の小さな家、週末に、どの家でも定で、特殊な情況がとても必要なら、相手に電話で連絡しないにもかかわらず、その押しを開くことを拒否してはいけない。 ; ; 婚内SOLO生活が始まり、本当に新鮮な感じ。
毎日の朝私が少なくとも多く寝半時間の二度寝は、慌ててなんに強い好きな油でべっとりの卵焼き、1杯の牛乳を二枚の全粒粉パン一枚ハム1本のバナナ、シンプルで上品、心配しなくても肥満も心配に漂って台所の味。仕事が終わった後は大急ぎで二人の夕食の準備に、独身の頃のようなという姉妹にお茶は何とか目的地は町をぶらついたり、夜はノートを抱いて文章を書くにもかかわらず、手下の物語かどうか自分を満足させ、そしてインターネット印刷に回し、やとだけの枠の中のあれらの友人たちに読んで最新見刊の作品としても。
来ないさは自分の部屋を片付けないので、たとえも整然として、時間が本当に贅沢がばっさりつかみまで。     ;;;書きたくないたくないチャットの晩、私は電話や高泡を抱いた,ブルガリ財布。一日中飽きさせないと、相手のいいたいだから、週末に固辞するすべての約束、早くどの家のように、恋人のように出会い、少し少し当時の感じを取り戻そ。パーティーに欲望の体を輸出しながらも、喜びを見て、相手はそれぞれ生活を離れて元気。
達者なマーケティングのパフォーマンス繁盛、私の文字もあれらのファッション雑誌を飛び交う。 ; ; ;から見れば、夫婦間のSOLOは私たちの結婚は本当に剤強壮剤ですね。 ; ; 珍しい後は株の痛み     ;;;しかし激情よりもでも時間は、思ったより早く来る麻痺。その日の達者から電話で私は週末に彼のためにそれを過去に茶色の薄いカシミヤコート時、やっと気付いた私たちはSOLO生活半年ほど。
初期のあれらの感動で待っているともういつの間にか去った。     ;;;あの時、突然無厘頭を疑う自分は結婚した女の人ですか?強化は自分の夫?考えてみるとはいわれなくの後は、週末のあれらのですが、私たちの間にも及ぶと関係が何ですか?高いところもこうしましょう、週末以外も電話もおっくう多くを打った。     ;;;土曜の午前を抜けて、全体の都市に来て山水花園、遠くから見て掛かってベランダの上の服を強化、まあ、いつから自分で洗濯したんですか?こちらも買い入れ洗濯機、元は私は持ち帰り洗うよ、独立生活は追い詰めて怠け者勤勉て。
部屋は淡く微かな香水の味を強化して、パソコンの前で指揮を撕千軍万馬塗炭の苦しみに、これは彼の仕事の圧力が最も常用する方式を緩和する。 ; ; ;セーター散乱露店のベッドの上で、私は習慣に片付け。日光が靑いセーターにタバコを胸に位置の根長髪、黄色で巻いて、一時的に反応しない、自分はずっと直黒髪だ。週りを見回し、部屋には従来より整然として来るたびに。一人の女の勘、私心を疑って、つまん髪に質問がすぐれている。
強化は何にも慌てて食事をし、昨日の取引先は、2つの顧客さんに付き添って、彼を抱いてもその一つとして、彼はただを遊び。ああ、こんなことしてマーケティングの仕事には慣れっこ。もし彼の意図は、知っている私は、彼がなぜよくチェックしないのだろうか,バーバリー眼鏡男性。もう一度そっと検索いったい何を発見して、すぐもう行きたい。 ; ; 月曜日から帰るとき、意外に初恋の人の電話を受けて大学梁、彼は出張中済南明日早朝に離れて、私の希望能見面。
動悸がしなければ、当時自分の人情が薄く、彼も悲しくないに遠くの靑海行きますよ、唯一の慰めのは彼の事業やって学友達の中で最も成功した。ほとんどどう迷って、私は彼に会い一面決定。     ;;;泉城広場の音楽の噴水ながら、夜の私たちはまるで初恋のように並んで歩きながら話して、心が少しずつ優しい漲る。梁樹影がで下を胸に抱いてました時、私は久しぶりに眩暈、幾度躊躇は彼を自分の小さな家に持ち帰った。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand845 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: